絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

152 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

我慢しなくていいことはしなくていい

0
カバー画像

hiroスピのスピリチュアル講座

0
カバー画像

孤独がこわい

「孤独がこわい」 「ひとりがこわい」 って思い込んでいるだけで ひとりでいることで楽しめることも 自由に動けるし、素敵なことも いっぱいありますよ! 怖くありません♡
0
カバー画像

人のために自分をいじめない

世のため人のために行動することで自分が疲れたり大切な人に優しくできなくなったりそんなことになるならしないほうがいい世のため人のために行動することでその疲れが心地のいいものだったり自分が元気になれたり自分が幸せになれるなら、そのために行動してください
0
カバー画像

すでに相手がいる彼を手に入れたい【ブロック置き換え】

恋愛に苦しんでいるあなたのためのメニューです https://coconala.com/services/1497459すでに彼といい感じ♡だったり、 より良い関係になりたい 夫婦関係をさらに良くしたい方の お手軽メニューはこちらから https://coconala.com/services/1804271
0
カバー画像

嫉妬をする人・嫉妬をされる人 【ブロック解除→置き換え】

人は人、自分は自分。 自分が上手くいかないことを人や世の中のせいにするは時間の無駄。 そんな人を相手にするのも時間の無駄。 人ではなく、まずは自分基本を忘れずに♡
0
カバー画像

「使命」ってどんなもの?

自分を苦しめるような「使命」ならマジいらないけど (それって「使命」ではないのだと思う) 「めちゃくちゃ楽しい使命」だったらウェルカム♥ そんな使命なら気づきたいしチャンスを掴みたいしチャレンジしてみたい!
0
カバー画像

【引き寄せの法則5】 行動しなくても意識すれば叶う? 

力まなくていいんだね! 行動はしなくちゃいけないものではなくて 行動は自然にしちゃうもの♥ 「自然になんてできないよー」って思う方は 「本当に望んでいること」ではないのかもしれません…
0
カバー画像

【引き寄せの法則4】 叶えるほうを選択するためには 

「今日、少しだけやりたいことに挑戦してみた」は私にとってこの漫画を描かせていただいたことです♪注意★ここからは岡野真さんは関係なく、完全に不思議なスピリチュアルを推しているわたしの宣伝です↓素直に好きなほうや誇れるほう、ワクワクするほうを、 恐れずに「簡単に」選択しやくすくなるのが 私のブロック置き換えになります♪漫画では 「宇宙が叶えるわけではなく自分の選択が叶える」と描いていますが 宇宙が「自分が叶えるほうを選択しやすくしてくれる、意識をむけてくれる」 「不思議な魔法のような調整」です♥ ↓ 良いこと沢山引き寄せて、悪いことは引き寄せにくくするブロック置き換えのリピーターさん限定お得メニューはこちらなぜリピーターさん専用なのかというと、「自分軸」「自己愛」の基本ブロックが入っていないと引き寄せのようなブロックはブレやすくなり安定しにくいから、そうさせていただいています。ご理解ください。
0
カバー画像

【引き寄せの法則3】 許すこと

まずは相手を嫌いな自分を許しましょう♥
0
カバー画像

【引き寄せの法則2】 誇れる方を選択する

0
カバー画像

【引き寄せの法則1】 スルー力 

0
カバー画像

わたしの不幸は人のせい

状況を変えられる可能性が高いのは人に変わってもらうことを望むことではなく自分が変わること
0
カバー画像

やってよかった 【ブロック解除・置き換え】6

幸せなことって、いっぱいあるよ!
0
カバー画像

感謝について 【ブロック解除・置き換え】

自然に感謝できるものにフォーカスして 感謝していけるといいですね♥
0
カバー画像

やってよかった 【エーテルコードカット】1

ヘビ年なのですw おそらく、元彼と別れてしばらくは生霊飛ばしていたことでしょう…。。
0
カバー画像

やってよかった 【ブロック解除・置き換え】5

弱っているほうが構ってもらえる系も入っていた父w 主人が何回か弱っている父を わざわざ嫁の実家に1人で行って 笑 励ましてくれていたのですが、 何を言っても元気にならなかった父が豹変したので 改めて主人もすげーと驚いていました
0
カバー画像

やってよかった 【ブロック解除・置き換え】4

自分は人付き合いの天才だ 自分は人の良いところがわかる 自分は仕事ができる 評価されるのが当たり前 認められてもいいし認められなくてもいい などなど…その他たくさん!
0
カバー画像

やってよかった 【ブロック解除・置き換え】2

心配しすぎて干渉してもいいことない! ほおっておいて、助けを求められたときに 助けるくらいがちょうどいい 相当お互いに大量の調整をしました(^◇^;) 穏やかで平和な家庭になっています♥
0
カバー画像

やってよかった 【ブロック解除・置き換え】1

意地悪な人にイライラしている時間、 せっかくの私の時間がもったいない!
0
カバー画像

ブロック置き換えの言葉の探し方

自分基準ですが、自分は最高に幸せな日々をすごしているなと毎日感じています♥自分でブロック置き換えできる方は試してみてね!できない人は一覧用意して、私に依頼してぶん投げてねw
0
カバー画像

願望を達成するための行動

価値観はブロック置換えでサクっと変えるのが楽ちんです
0
カバー画像

インフルエンザがこわい

病気も、いちいち敵に疲れちゃう疲れちゃうので そこにいるならいるで、可能な限り悪影響を受けない 関わり方を対策していくのがおすすめです。
0
カバー画像

人を助けることより大切なこと

0
カバー画像

言葉にすることの大切さ

0
カバー画像

素敵な世界を選んで生きよう♥

0
カバー画像

縁結びすれば絶対好きな人と上手くいく?

そして話が通じない人は私からも購入ブロックされるのであった…。 ここで本気でブロックをどんどん変えられる人は本当に意識が変わり良い方向に変化します。 ただ、見えない世界の話なので一気に高額のエネルギー調整を購入することはお勧めしていません。 (ただ、一気に購入される方、たまにいらっしゃいますが、しっかり変化していただいています) まず6-12個程度のブロック置換えをしてみて、何か効果を感じられましたらまたご検討くださいという感じにしています。 スピリチュアルにいきなり高額出すのはこわいよね。お気をつけください…。
0
カバー画像

人に認めてもらいたい

0
カバー画像

できることと、できないこと

0
カバー画像

挑戦してみたいけど失敗がこわい

少し行動して、すぐに結果が出ないといや? ずっと上手く行き続けていないといや? 100%成功すると保証された行動しかしたくない? なら確かにやめたほうがいいですね(^◇^;) でも、もし本当にやりたいことがあるのだったら せっかくの人生がもったいない気はします。 私の思いついた、私は成功する可能性があると充分思っているアイデア有料ブログ2500円↓ 誰でも簡単にできる方法とは思わないけど、自分だったら楽しく続けられそうってアイデアです。 https://coconala.com/blogs/1035952/346581
0
カバー画像

人を怨んでもいい。憎んでもいい。嫉妬してもいい。

実は 怨まないために嫉妬しないためにはそっちのほうが近道だったりするんだよ
0
カバー画像

ラクに生きても人生輝ける!

0
カバー画像

自分を責めないこと

0
カバー画像

頑張ること

自分のやりたいことのために頑張ることは素敵だけど 頑張れなくても自分を責めるのはやめましょう
0
カバー画像

やらない言い訳をするのが好き

せっかくの人生の時間がもったいない… 行動力アップのエネルギー調整しませんか?
0
カバー画像

期待してガッカリして怒る

0
カバー画像

スターシードだか ライトワーカーだか知らないけど

変な使命に燃えちゃう前に… 自分と自分の大切な人のこと考えればと思う
0
カバー画像

人生の転機11【繋がれたけど】

0
カバー画像

変わりたいのに変われない

変わりたいのに変われない
0
カバー画像

人生の転機⑩ 【自己ヒプノセラピーにチャレンジ】

0
152 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら