絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

世界を革命する力を!!オスカル様&ウテナ♥キャットストライク様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【キャットストライク様】のお礼としてお描きしました♥♥♥♥  【キャットストライク様】から貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★【キャットストライク様】とのトークで 【ベルサイユのばら】と【ラ・セーヌの星】の話題でとても盛り上がりましたので ぜひお描きしたいと思いました!!!!! 【ベルサイユのばら】といえば思い浮かぶのは 【リボンの騎士】【ラ・セーヌの星】そして【少女革命ウテナ】ですね♥♥♥ しかし【リボンの騎士】は先日描いた(描けた)ばかりですし ノーマル「リボンの騎士」がまだです。 そして【ラ・セーヌの星】は群馬テレビの再放送で超・超・気に入って 【ベルサイユのばら】同様無理してまでDVD-BOX買った大切な作品ですが 大切過ぎるのとタッチが難しいので、いまだ描けてません(汗) ★というわけで、 まず今描ける【少女革命ウテナ】との2ショットにしました♥♥ 少女革命ウテナはホームページの初期に描いていたので大丈夫! ・・・と思ってましたが、今見返すと「超・雑!」頭身も変!! これではオスカル様と並べられない!!!!!(大汗) と焦りました。それで時間かかってしまいました。 結局、ほぼ全身描き直しました(大汗) これまでも考えたことありましたが描いてなかった原因を痛感しました。 ノーマル「リボンの騎士」描いた方が早かっ
0
カバー画像

剣と城!世界を革命する力を!!潔くカッコ良く生きていこう♥祝誕キュアショコラ

★昨日の 【時の番人セーラールルートORセーラーアムール★祝誕ルールーさん♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ついに【締め切り】全て【完了】できました!!!!! しかし次は半月以上待っていただいた多くのご依頼者へのお届け再開です!!!!! まだまだ【修羅場】は続きます!!!!!必死で頑張ります!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ 半月以上【修羅場】だったのでまだ十分回復できてません(汗) 今日も朝まで仕事して14時まで眠り込んでしまいました(汗) 更新時間遅れて申し訳ありません。 ★今日9月24日は キュアショコラ『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアショコラ=剣城あきらさん お誕生日です!!!!! ちなみに『しゅごキャラ!』の日奈森あむちゃんもですが今年は保留させていただきました。 ★昨年の今日は「2回目のワクチン接種」した日の翌日でした(汗) 昨年の解説の 「男装の麗人」ということで「オスカル」衣装着せたかった」 ですが今年も時間確保できず無理でした・・・。 そこで方針を変えましてクオリティアップさせ【潔くカッコ良く♥】 したいと思いました。 ★まず帽子。公式デザインでかぶってるので描いてますが、 やはり「マッドハッター」っぽいので個人的に「いただけない」気がします(苦笑) マントも半端なので長くするか迷って今回は省略いたしました♥ そしてアイテム「キャンディロッド」、
0
カバー画像

悪魔でも世界を革命する力を!!祝誕キュアショコラ絶対運命黙示録♪

★昨日の 【魔法少女ルールーアムールStrikerS★だてに地獄は見てません!!!】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! しかし昨日は暑かったデスね!!!!! 久々にエアコン無効化させる気温で室温32度でした・・・。 気温が暑いからなのか副反応で発熱なのか分からない暑さで・・・(苦笑) 日中多少グッタリしましたが、きっと気温のせいなのでしょう(苦笑) 夜になってようやくエアコンが効くようになったので気合入れたら 頑張り過ぎて深夜に力尽きてしまい、朝まで眠ってしまいました(汗) もちろん今は大丈夫です♪♪♪♪♪ ・・・というわけで今朝も相変わらず時間が無く 【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです!!!!! ★今日9月24日はキュアショコラ『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアショコラ =剣城あきらさんと『しゅごキャラ!』の日奈森あむちゃんのお誕生日・・・ なのですが、日奈森あむちゃんは保留させていただきました。 それでキュアショコラのイラストなのですが 『少女革命ウテナ』のウテナ衣装は何度も描いてますので 今年は同じく「男装の麗人」ということで「オスカル」衣装着せたかったのですが オスカル様はショコラウテナとは体型が全然違うので 時間確保できず無理でした・・・。 そこで方針を変えまして、それぞれをクオリティアップさせた エレガントな【完全版】にしたいと思いました。 まず背景。 【真っ赤な絨毯を敷いた大階段】は何度も描いてますが 「あくまで背景」と手早く描いたものなので雑でやや変でした。 まだ満足いかない「赤い階段」ですが、前よりマシにしたつ
0
カバー画像

新たな時代に誘われて、飛翔の戦士セーラーウラヌス華麗に活躍!!!

★昨日の『賢神トリン・祝誕!森川智之さんジェットファルコンさん』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!! なので二日続けて深夜更新にしたかったのですが、 日曜の雪、トリンを寝不足で頑張ったこと、そして 昨日は実はバイト店の【棚卸し】だったため (解説冒頭でお伝えしなかったのは時短したため以前より少しマシだからです) 帰宅したら気絶するように眠り込んでしまい早起きできませんでした。 バイト最後の山場=【棚卸し】もどうにか乗り越えましたし 31日のバイト最終日まであと本当に少しです!!!!! 最後まで気を緩めず頑張ります!!!!!!! ★今日、1月27日は 「美少女戦士セーラームーン」の セーラーウラヌス=天王はるかさんのお誕生日ですね!!!!! もちろんウラヌス超好きなので、ぜひお祝いしたいと想いました!! 天王はるかさん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ ★セーラーウラヌスのお誕生日は毎年描いてますし 今年は何描くかも決まってました!!!!! 亜美ちゃんから始めた【セーラー戦士横顔シリーズ】です!!!!! ウラヌスは短髪で顔立ちがはっきりしてるためか、 他の戦士より【横顔】シーンが多いですね。 特に最初、うさぎちゃんと美奈子ちゃんの前に初登場した時(男子制服) の【止め絵】から既に横顔でした!!!♪♪♪ もちろんずっと【ウラヌス横顔】描きたいと想ってましたが 相手はウラヌス!!!!!! ハンパな覚悟で描けるものではありませんでした。 満を持して【ウラヌス横顔】初登場です!!!!! 設定画を参考にしてますが 設定画の何倍もグレードアップさせたつもり
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら