絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

脂肪吸引で豊胸した脂肪は脂肪ではなく脂肪っぽい“ナニカ”

豊胸で人気の脂肪吸引とセットの脂肪注入があります。自家組織による脂肪注入だから、異物(シリコン)を入れるより安全だし気持ち的にも脂肪がいらない所から欲しい所に移動しただけだから最高!と思いますよね。脂肪豊胸は定着率がシリコンに比べて30%前後と良い方ではないですが、それでも2カップ大きくなっていた同僚を見て私も心の中で“え…良いな…。”と指をくわえておっぱいを触ったりしていました。とある日、胸への脂肪注入をした患者様が痛みを訴え来院。胸の中を確認してみるとドロドロになった脂肪が出てきました。院内は何とも言えない異臭もします。先生に聞いたら〈オイルシスト〉だねとの事。オイルシスト??何それ?美容の知識欲が高すぎるみみは先生に深堀しました。要約すると【石灰化】という状況で死んだ脂肪の塊がオイル化して腐っている感じだと。えええ、あいつら、死んでたん?私はお腹から胸に転勤したくらいの気持ちだったよ。しかも先生曰く「実は、一度取った脂肪は脂肪ではなく“脂肪っぽいもの”だからね」と。そうなのか、じゃあオイル化しない対策はあるのか、という話になりましたが結論はNO。オイル化はリスクであり失敗ではないし、医療に100%はないという結果でした。大抵のクリニックではこのリスクは伝えられると思います。逆に伝えてこないクリニックには要注意ですね。でもでも、オイル化しないように努力する事は出来ます。①施術後はマッサージをしっかりしてしこりが出来ないようにする。②入れ過ぎない。③免疫力を上げておく。④経験値の多い医師を選ぶ。①③④は自分で何とかできそうです。ただ②に関してはもどかしいですよね。だって、大き
0
カバー画像

今日は『ホルモン治療』日

2023年 3月31日 金曜日 年度末です。 粘土では ありませんよ。 今月鑑賞を予定している映画は二本。 どの作品を計画していると思いますか? 以前は 『レディースデー』と銘打った水曜日 週のド真ん中なので 思考 頭の休養日としても 丁度良いタイミングな曜日だと思います。 でも、 一部に 女性だけを優遇する制度は 『性差別』に該当するじゃないか! と 今では 『ウエンズデー』割引に 名称が変更されましたね。 列車でも そういう声は聴きます。 『女性専用車輛』ですね。 事の起こりは「痴漢避け」です。 けっして『性差別』では ありません。 「痴漢」と言えば 先日行った『駆け込み寺』で 「痴漢された事がある。」自慢話が沸き 「女として見られたんよ。」と歓声が。 満員車輛内で臀部を触られたそうです。 嬉しかったんでしょうね。 生き生きとした笑顔で 嬉しそうに仰っておられました。 胸を触られた方も居て 「触ってみる?」なんて。 まぁ、 周りには『女』しか居ない訳で・・。 生まれながらの『女』も居ましたけれど・・。 その場で セーターを たくし上げて 乳房を見せてくれたり・・。 元・男の人で 豊胸手術で 豊かな胸を手に入れたんですね。 脇の手術跡とか 「シリコン」か 「食塩水」を 胸板に挿入して 乳房を形成するんですけれど、 メンテナンスの内容までは 話が発展しませんでした。 私は 術後のメンテナンスが知りたかったのに。 ちなみに 私は まだ豊胸は していません。 将来的には考えていますけれど ね。 女性ホルモン治療だけでは 自然豊胸は望めません。 やはり、 外科的な治療が必要だと言う事
0
カバー画像

タイ人とおっぱい(男性が読むの禁止)

 私の母が79歳にして乳がんステージ1となり、全摘しました。 そんなわけで、タイ人のおっぱい事情でも紹介しておきます。 タイ女性の殆どが美乳で微乳です。 なので、デパートやイオンのような衣料品も扱うようなところに行くとAカップのブラジャーが1000円以下で売ってます。 だいたい売られているのはAからDDまで。F以上はほぼ売ってません。 それ以上のサイズの方は主に通販か、欧米や日本に行って買います。 やった!私はBカップだからタイで安くて可愛いやつ買いまくってやる!と思った方、残念ですが、BはBでもタイ人と日本人のおっぱいは構造が違います。試着すれば一目瞭然ですが、タイ人はすごい鳩胸です。カップの位置がきっちりはまらない確率がすごく高い。 そしてさらに問題があるのが店員さん。 日本でブラジャーを試着した場合、コロナ以前では店員さんが背中のお肉をカップに押し込んでくれて、肩紐の長さを調節してくれました。 日本の店員さんはお肉をかき集めて、寄せて上げて、でおっぱいを作り上げてくれる技術を持っていますが、タイの店員さんはブラジャーの扱い方は「ただ売るだけ」 自慢したくないのでカップのサイズは伏せますが、私みたいなのが来るとアンダーを+10cmか15cm大きいのを渡して、カップに入りきらないおっぱいはカップの外に流せ、おっぱいの周囲にこの長さのブラジャーなら負けるでしょ?な感じでかなりふくよかな女性サイズを渡してきます。 そして殆どの微乳タイ人女性もブラジャーはおっぱいに巻くだけのもの、な認識で、ブラジャーのつけ方がなっていません。 また、AカップだけどCカップに見えるような盛りブラが大
0
カバー画像

お胸が欲しいあなたへ。

こんちゃ❗️小さい頃から「ぽっちゃり系」と言われる女性がタイプではあるんです。学生の頃は、柳原可奈子さん、やしろ優さんが大好きで。ですが「ぽっちゃり」って人それぞれじゃないですか。「いや、それはぽっちゃりじゃねぇよ」と何度も言われました。私のぽっちゃりって、かなり広いんです。むしろおデブがどこからか分からない。と言う方が正しいですね。ぽっちゃり・むっちりこの違いは感覚的に分かるのにさ。ぽっちゃり・おデブこの違いが全く分からんサプリメントアドバイザーです。あ、この画像の方はおデブな感じもする。※世の中には「オブラートで包む」と言う表現があるので、ダイレクトに言わない事が推奨されております。ちなみに極端な人間でもあるので、スマートな方も好きです★笑さて本題に。時折聞かれるんです。「痩せるサプリ教えて下さい!」 って。これだけは言える。女性の体型でどっちつかずな事を言う男でも。これだけは言える!「ございませんm(_ _)m」飲んで痩せるとか、飲んで良い声になるとか、飲んで巨乳になれるとか。そんなサプリはこの世の中にはございませんm(_ _)mあ〜…知らんよ。とんでもない組織が密かに作ってて、何かしらの事をしているのであれば知らんよ。市販で買えるモノでは、ございません!!飲んだ上で運動するとかね。飲む +α であれば良いかもしれんモノはあるけど。飲むだけで理想の体型になれるとか…そんな妄想を抱くのは、学生の頃の私だけにして欲しいわ!!!特に女性からは・痩せたい・胸欲しいこれが多いです。メーカーも賢いですからね。女性からの相談が多い = 儲かる。と捉えているので、そこをターゲットにしたモ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら