タイ人とおっぱい(男性が読むの禁止)

記事
ライフスタイル
 私の母が79歳にして乳がんステージ1となり、全摘しました。
 そんなわけで、タイ人のおっぱい事情でも紹介しておきます。

 タイ女性の殆どが美乳で微乳です。
 なので、デパートやイオンのような衣料品も扱うようなところに行くと
Aカップのブラジャーが1000円以下で売ってます。
 だいたい売られているのはAからDDまで。F以上はほぼ売ってません。

 それ以上のサイズの方は主に通販か、欧米や日本に行って買います。

 やった!私はBカップだからタイで安くて可愛いやつ買いまくってやる!
と思った方、残念ですが、BはBでもタイ人と日本人のおっぱいは
構造が違います。試着すれば一目瞭然ですが、タイ人はすごい鳩胸です。
カップの位置がきっちりはまらない確率がすごく高い。

 そしてさらに問題があるのが店員さん。
 日本でブラジャーを試着した場合、コロナ以前では店員さんが背中のお肉をカップに押し込んでくれて、肩紐の長さを調節してくれました。
 日本の店員さんはお肉をかき集めて、寄せて上げて、でおっぱいを
作り上げてくれる技術を持っていますが、タイの店員さんは
ブラジャーの扱い方は「ただ売るだけ」
 自慢したくないのでカップのサイズは伏せますが、私みたいなのが来ると
アンダーを+10cmか15cm大きいのを渡して、カップに入りきらないおっぱいはカップの外に流せ、おっぱいの周囲にこの長さのブラジャーなら
負けるでしょ?な感じでかなりふくよかな女性サイズを渡してきます。
 そして殆どの微乳タイ人女性もブラジャーはおっぱいに巻くだけのもの、
な認識で、ブラジャーのつけ方がなっていません。

 また、AカップだけどCカップに見えるような盛りブラが大流行り。
 なのでタイ人女性は結構スタイルがよく見えます。

 もちろん、豊胸手術も盛んに行われていて、安いところで30万円くらいで出来ますが、安かろう、悪かろう、というところも多く、よく失敗して
記者会見を開いて、自分の「失ぱい」を公開する女性もいます。

また、豊胸が大成功しても、暑いタイから冬の欧米や日本に行って
シリコンが冷え固まって喘息を起こすのもあるあるネタだったりします。

 何れにしてもタイ人男性はストライクゾーンがかなり広いので
お笑い女芸人さんたち、例えば「ぼる塾」の3人さんは全員可愛い、で通ります。
 そういうわけで大きくても小さくてもタイでは「もてない」ということはないです。

 ブラジャーをつけたまま寝るとノーブラで寝ている人よりも乳がんのリスクが高まるそうです。お気をつけください。 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す