絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

主婦(夫)皆さんお疲れ様でした😌

こんにちは✨😃お久しぶりです✨ ななみです🙌 毎年の事ですが この時期の寒暖差が苦手で 娘ちゃんとゆったりと した生活をしていました🎵 娘ちゃんは元気いっぱいです😁 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼 今日は、 “一休み”に ついてブログを 書きたいと思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼 やっとGWが 終わりましたね🙌🙌🙌 主婦(夫)の方は 普段より“疲れた😱”という 方も多いのではない でしょうか? 私もそうです🙋 🌟普段の家事+α😰 さらに 🌟普段の生活のリズムを 乱される 🌟分かってはいるけど パートナーが家事を 手伝ってくれるのでは?と 期待してしまい “しんどい”っとなって しまうのだと思います お仕事で疲れていて “何にもしたくない😣” という気持ちも よ~くわかります でも、 主婦(夫)だって普段 家で“ぼっ~”としている 訳ではない😤 と怒りたくなりますよね😌 連休が終わり少しずつ ペースが戻ってきていると 思います 無理せず やっと出来た一人の時間 ゆったりしてください それでも もやもやが消えない時は お話を聞かせてください😁 最後までお付き合い頂き ありがとうございました😌 ななみ❤️
0
カバー画像

ひとやすみ、ひとやすみ。

こんにちは。いつもありがとうございます(*^_^*)5/12~ 一部サービスをお休みしています。お問い合わせはできますので、もし何かありましたらご連絡ください(*^_^*)よろしくお願い致します。この時期は、気圧の変動や環境の変化で自律神経が乱れやすいです。心や体に不調が出る方も多いと思うので、無理せず、自分のペースで、ゆっくりお過ごしくださいね。不安な時、辛い時、一人ではどうにも出来ない時、自分が信頼できると思う人に頼ってください。つい頑張りすぎてしまう人、周りの事に気を遣ってしまう優しい人、なかなか弱さを出せない人‥一人で抱え込まないでくださいね。あなたの心や体の健康を最優先に‥(*^_^*)そんな私も休み下手なので‥(笑)自分のペースで、やっていきたいと思います♪一(ひと)休み、人(ひと)休み。
0
カバー画像

心に灯る、火。

心に火が灯り、何かにチャレンジすることは尊いこと。でも、多くはカベにぶちあたり、失敗もヘコみもする。そんなときは少し立ち止まってエネチャージ。そして、目線を上げて次の一歩をふみ出し立ち上がる。心に再び火が灯る。《その後ろ姿はどこか楽しげで、カッコいい。》自分の人生を生きている✨
0
カバー画像

成り行きに任せる勇気を持つ

問題解決を急ぎすぎて何も手につかなくなる時があります。特に焦りを感じている時はそうです。もちろん問題解決をするためにやるべきことはやらなければいけませんが、やり切った後は成り行きを見守る気持ちが大事です。あわてないあわてない ひと休みひと休み解決しなければいけないのは目の前の問題ではなく焦りの気持ちです。深呼吸して結果を待ちましょう。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら