主婦(夫)皆さんお疲れ様でした😌

記事
コラム
こんにちは✨😃

お久しぶりです✨

ななみです🙌
毎年の事ですが
この時期の寒暖差が苦手で
娘ちゃんとゆったりと
した生活をしていました🎵

娘ちゃんは元気いっぱいです😁

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼
今日は、
“一休み”
ついてブログを
書きたいと思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼

やっとGWが
終わりましたね🙌🙌🙌

主婦(夫)の方は
普段より“疲れた😱”という
方も多いのではない
でしょうか?

私もそうです🙋

🌟普段の家事+α😰
さらに
🌟普段の生活のリズムを
乱される
🌟分かってはいるけど
パートナーが家事を
手伝ってくれるのでは?と
期待してしまい
“しんどい”っとなって
しまうのだと思います

お仕事で疲れていて
“何にもしたくない😣”
という気持ちも
よ~くわかります

でも、
主婦(夫)だって普段
家で“ぼっ~”としている
訳ではない😤
と怒りたくなりますよね😌

連休が終わり少しずつ
ペースが戻ってきていると
思います

無理せず
やっと出来た一人の時間
ゆったりしてください

それでも
もやもやが消えない時は
お話を聞かせてください😁

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😌

ななみ❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す