絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

◆2023年・沖縄那覇大綱引祭り◆

言っておきますが、綱引きには、行ってませんし見てもいません。なぜって?すっごく混むんです。 混むとこ嫌なんです。でも…。 奥武山公園という広い公園で、フェスティバルを開催していたので 遊びに行きました。 祭りを見に行きたかっただけなんですが 出店は、見ているだけでも楽しいですね。 見た目は、コロナ以前とあまり変わらないのですが、 大きく変わった点としては、料金が値上げされていました。 以前は、500円。ワンコインでしたが、 全ての物が、700円以上でした。500円でも高いと思う世代。 物価上昇は良いと思いますが、収入が上がらないのであれば 財布のひもがきつくなり、購入しなくなる。 値上げする。の悪循環ですね。 金魚すくいが、700円って。お父さん大変。 唯一、ミニリンゴのリンゴ飴が500円でした。 買いましたけどね。
0
カバー画像

超能力者が問う「人生設計の軸」

運命の選択はパラレルワールドの分岐点とも言えますね。実際には即決と3秒悩んだ後での決断でも全く違うパラレルワールドへと進んでしまいます。自動的に最良の選択が出来ればこんなに楽なことはありませんよね。運命の選択をAIには任せられませんが潜在意識になら任せられるのかもしれません。では、どのような人生を歩めば幸せだと言えるのかそれは価値観によって違いますよね? 他者の役に立つことに幸せを感じ自分の人生を後回しにしていてもその人にとって幸せなら幸せな人生と言えるかもしれません。 ですが、自分の宿命が分からず迷走し壁にぶつかることも多く紆余曲折の人生に疲弊している人も多いのかもしれません。 ヒーリングで自動的に最良の人生に導かれていけば、とても幸福感の高い人生が得られますが、それは必ず幸せだとも言い切れません。 「思考や感情で望んだことが叶う人生」に幸せを感じる人にとっては、最良の人生を受け入れるということは、一時的な苦痛を感じるかもしれないからです。望んだことは宿命の範囲内で叶うかもしれませんが望んだ選択が好くない未来へと繋がる場合もあります(が、自分で選んだ人生という満足感はある) 例えば、スイスへの移住を望んでいる人にとってはスイスに移住できれば多少の困難があっても、それが宿命の範囲内で可能なのであればスイスに移住できることで、結果的に高い満足感が得られ幸せだと感じるかもしれません。 本来、宿命の範囲内での「最良の移住先」がイギリスでスイスに移住するよりも とても幸福感の高い人生がおくれるパラレルワールドがあったとしても、知る由もなく人生を謳歌できれば、その人にとってはそれも幸せな
0
カバー画像

球体のオーラであなたを護る秘儀「四氣」教えます☆金運・御縁・生き甲斐・・不足した幽体に息吹を与える☆

今回の方位術は100キロ先の奇門遁甲を動かず行う華僑秘法教えます 直伝☆遠方で祐気取りを行わずとも方位のエネルギーを持ち帰る☆こちらの方位を取らない日に行う特殊な秘儀です。最善なのは日と時間、方位をみて実際に移動し方位を取ることなのですがどうしても最適な方位がない日もあります。また仕事などの都合で一切方位が取れない方もいらっしゃると思います。そういった場合に8方位全ての気を満遍なく取り込み、完全な世界のエネルギーを自分に取り込む技が実は存在しています。この技は学ばれた方限定で毎朝習慣として行おうと思っていた秘儀でどのような効果があるかというと金運・仕事・恋愛・生きがい・やりがい・神仏とのご縁・・といったありとあらゆる願望に必要なエネルギー、特に欠けているエネルギーを補うことができるのですね。一つだけ注意点がありもし奇門遁甲で方位を取った場合、この秘儀を行うと完全に無効化されてしまいます。ですので朝取り組むのが一番です。逆にいうとまずい方位に移動した場合、この秘儀を行うと無効化する上に先の欠けているエネルギーを補うことができますのでよくわからない場所に移動した時はおすすめですね。また副産物として体が軽くなります。体というのは実際に触れられる体だけではなく魂が軽くなるため気分が軽やかになります。毎日行うことで体に纏う気が綺麗になっていくので日常の思わぬトラブルや事故なども長引くことなく穏便に済むようになると思います。
0
カバー画像

景気が良くなったら売り上げが上がる?!〜りょうすけへのメッセージ〜

*********************これからはじまる内容は、架空の人物設定けんにぃから親愛なる後輩のりょうすけに向けて送られた、メールの内容です。毎回テーマごとに質問を投げかけられ、それに答えていく形式です。あなたもぜひりょうすけの身になって、問いに答えてみてください。この文章が、あなたの今後の生き方を決めることに、少しでも役に立てられたらとてもうれしいです。*********************景気が良くなったら売り上げが上がる?!りょうすけは、営業職長いんだよね?10年だったっけ?だったら「売り上げは、どうしたらもっともっと上がるようになるだろうか?」って、考えたこと一度はあるよね?経営層からの年頭訓示や、営業会議での本部長からの言葉で「当社の売り上げは◯◯の理由で伸び悩んでいる。利益を確保するために、前年対比で売上を120%に目標設定する」なんて言葉を聞いたことないだろうか?不景気の情勢の中、何か特別なことをしないで売り上げアップというは、どの企業でも難しい時代だよね。そんな中、売り上げアップは、会社勤めである以上、常につきまとう課題だよね。それをどう受け止めて自分の業務でそれに対する結果を出すか?もしくは、上司の常套句として右から左に聞き流して、今期もやり過ごすのか?景気が良くなることを神様に祈って、自分は普段の業務を淡々とこなすか?オレも会社勤めである限りは、この会社が大発展することを望んでいるし、それに少しでも貢献したいと思っている。でもさ、いきなり売上アップの施策を考えろと言われても、普段から意識して考えていないと、すぐには自分の意見を出せないものだよね
0
カバー画像

【労働環境】不景気になると起こる陰気なマネジメント。

※11/11朝、加筆修正。 私は心は19歳(大人になりたくねーよー)なのですが、地球の時間では、SMAPと同世代だそうです(他人事風な言い方をして、現実逃避してみます)。何十年か、地球で生きているので、「バブル崩壊」「リーマンショック」などを経験済なわけです。バブル崩壊は、その後に社会人になったのですが。ってことで、占い師が占いではない、過去から基づくことをお話します。今回は、題名にもあります「労働環境」「マネジメント」の過去の事例を、お話します。20代の方とかで、社会人経験が数年の方は、私が今から申し上げることは、初めて経験するかもしれません。こんなことが、昔から遭ったんやで~ということをお伝えすることで、気持ちの準備や対策が出来ると思い、したためてみました。※陰気なことを書いていますので、陰気なものを読む気分ではない方は、 お気を付け下さいませm(__)mでは、いってみよう!【不景気になるのは一瞬。リカバリは数年、または10年以上】バブル崩壊もリーマンショックも、その後、数年、雇用の改善が見られませんでした。コロナ禍の今回も、そういうふうになる可能性が有るでしょう(政治が、大きな改革をすれば、異なるとは思いますが)。ニュースも陰気な内容が増えます。雇用が悪化しているなどのニュースが頻繁に流れたり、解雇の話、雇用止めの話などが流れます。そうなると、多くの方が、『今の会社がつらいが、今、辞めると、次が見つからないかもしれない』と考え、退職の希望が有っても、それを踏みとどまったりするわけです。そうなると・・・。【一部の会社では、不景気を理由に、社員への負担を与えていく】「皆様、ご
0
カバー画像

コロナ禍の長期化で、今後、世間で起きそうなこと。

【昨日、知人のカウンセラーと話したんだけど】※2020/11/13更新。知人のカウンセラーさんと話したをしました。「コロナ禍で、ご相談内容って、変化が有りましたか?」と、お尋ねしました。即答で、「あ、有りますねー。仕事を辞めたいって人が多いですね」とのこと。過去の私のブログ、『【過去の事例とは違う動き】コロナ禍の仕事相談。多いのは、「仕事辞めたい」』でも書いたのですが、過去の不景気とは、随分違うんですよね。コロナ禍で、リモートワークになった。物理的に距離が空き、仕事の仕方が変わった中、また、仕事量が急激に減った方も多いので、そういう中、ご自分の人生を振り返られたのでしょう。【最近の退職希望の方は、離婚相談の時の方と似ている】退職相談を聞いていると、占いと関係無いので、お客様にお話はしませんが、「離婚相談」のときと、お客様のご様子が似ています。離婚相談で、離婚の意思が、ほぼ決まっている方(悩みまくった後、離婚を決断された方)は、すごく肩の力が抜けていて、いい意味で、マイペースな感じです。いい意味のマイペースとは、■人がどう思おうと関係無い。■自分の決断で嫌われたっていいわ。という感じで、ブレが無い、悩みも無いし、悩む気すら無いって感じなのです。どのように生きるか、何を選択なさるか、それは各々の方の自由です。占い師は情報は読み、お伝えしますが、こうるさい親戚の叔母さんや、説教臭い先生面をすることはいけないことだと、私個人は思っています。しかしながら、ここで、私個人の感想を申せば、自分らしく生きることを本腰を入れて考え始めた方、理不尽な所で無理することを手放されることは、素晴らしいと
0
カバー画像

自動車エンジニア:全体需要低迷の今、各カーメーカーは今頑張り時

コロナ禍の影響で、自動車業界が、中国市場以外は一律2割以上、販売台数が下落しています。自動車は2年、もしくはそれ以上の開発期間を経て、新車を市場に出していく関係で、自動車メーカーが今開発を止めるか否かは、2年後の新モデル投入数に影響します。今、株主にいい顔したいが為に、開発費を削って、今年だけ利益を出すという方法もありますが、2年後に新車が出せなくなり、先が苦しくなることもあって、開発費を削るという判断はなかなかできません。自動車メーカーは、非常に苦しい立場に立たされていると思います。トヨタが黒字決算予測を出しているのは驚異的です。2割以上車が売れなくても利益がでることから、薄利多売でなく、しっかり利益が出せる車造りで、健全なコスト構造を保てている事が、自分の目からすれば凄いです。 (日経XTECで、世界自動車販売台数の全需の変化のグラフが紹介されているので、見たい人は「3つの変化でコロナ後の勝者に、時間軸の再定義がカギ」で検索ください)一方、株主に示した成長戦略の手段達成がMUSTと考え、それがいつの間に”手段”が”目的”になっているような背伸びしている会社が、このコロナ禍で経営の在り方を見直さざるを得ない状況になっていて、厳しい立場にたたされていると見えます。日産自動車は1300億円の担保が付いた資金援助を受けていると話題になってます。この政府の方策は、税金注入で大企業を倒産させないほうが不景気を生まないのか、税金を注入せず国民自身に税金が還元されるほうが不景気を生まないのか、どちらなのか結論を出した結果のか疑問です。企業の言いなりになってる政府が間違った判断をしてないかは
0
カバー画像

予測 不景気のご案内

2024年9月30日から日本の不景気が始まるのでリストラに注意し、売り上げ減に注力しましょう魔法カード売上アップや金運のリストは販売継続中ですわたしからは以上です
0
カバー画像

☆体内から邪気を落とすおまじない☆

外部から自分が邪気をまとってしまった場合に祓う方法としては外気と交流し気力を溢れさせるポージング秘儀教えます ☆マイナスに負けずネガティブを祓う気の充電法☆こういった秘儀が有効であったりこちらのおまじないでもより簡単に行う方法として憑依現象を祓うおまじないも出品していたりしますが今回は体の内部の邪気を落とすための簡単なおまじないをご紹介します。単独で技を使用することもできますが秘儀としてご紹介している中では発言や思いによる心身のダメージをリセットするマントラ教えます☆現実に体を蝕んでいる場合にクリアにする秘儀☆こちらでご紹介しているマントラと併用すると相乗的な力が見込めます。邪気というのは総じて冷たい、暗いといった特徴がありますからこれらと真逆の行いをすると寄せ付けることは無いのですが魔が差すといった言葉もあるように憑依と異なり徐々に蓄積するものでもあります。そしてこの邪気の出ていく先というのはあまり紹介されていないのですがそのあたりも今回のおまじないでは触れていこうかなと思っています。基本的には動作が主ですので邪気が体内から抜けると体はこういう変化をするのか・・とそのあたりにも注目していただければと思います。
0
カバー画像

山の神から金運をお裾分けいただく「山神言」教えます ☆湧き上がる金色 こんじきのエネルギーを貴方だけに集める☆

金運といえばお稲荷さんも有名ですがもう一神、忘れてはならないのが山の神様です。日本の各地にそびえたつ山々は大地のエネルギーを存分に吸収し天に向かって隆起しています。地上で祀られている神様とは異なり桁違いに力の強い神様が祀られていることもお山信仰の特徴です。願い事はオールマイティーなことが多く参拝者自体も少ないのであなたの願いをスムーズに聞き届けてもらいやすいというのも山の神様のいいところかと思います。そんな山の神様を称え、湧き上がる現世ご利益をあなただけにお裾分けしてもらえると伝わっている秘密の唄が今回のサービスです。神様が祀られているお山に登る前に唱えるとベストですが日常でもその祝詞を唱えるとあなたにだけ地下から何かが湧き上がってくるようなゾクゾクとした不思議な感覚を覚えることでしょう。
0
カバー画像

山の神から金運をお裾分けいただく「山神言」教えます ☆湧き上がる金色 こんじきのエネルギーを貴方だけに集める☆

金運といえばお稲荷さんも有名ですがもう一神、忘れてはならないのが山の神様です。日本の各地にそびえたつ山々は大地のエネルギーを存分に吸収し天に向かって隆起しています。地上で祀られている神様とは異なり桁違いに力の強い神様が祀られていることもお山信仰の特徴です。願い事はオールマイティーなことが多く参拝者自体も少ないのであなたの願いをスムーズに聞き届けてもらいやすいというのも山の神様のいいところかと思います。そんな山の神様を称え、湧き上がる現世ご利益をあなただけにお裾分けしてもらえると伝わっている秘密の唄が今回のサービスです。神様が祀られているお山に登る前に唱えるとベストですが日常でもその祝詞を唱えるとあなたにだけ地下から何かが湧き上がってくるようなゾクゾクとした不思議な感覚を覚えることでしょう。
0
カバー画像

言葉を潜在意識と神仏の波動に高めるマントラ教えます ☆特殊な言葉を唱えることで心と神様に思いをシンクロさせる☆

日本では言葉に魂が宿ることを「言霊」と別の呼び方で表現します。いつも魂が宿っているなど気に止めることなく話している言葉でもそこに自分の心は乗りますので「言霊」に違いはありません。今回紹介するものは普段何気なく使っている言葉を潜在意識にダイレクトに届ける秘伝真言と音のバイブレーションを神仏に合わせてしまう秘伝の言挙げの2種を紹介します。自分の顕在意識が夢や希望を語っても潜在意識から「そんなの無理だよ」「諦めなよ」と声が上がってくることは日常茶飯事ですよね。しかしこの秘伝真言ですと直接潜在意識に思いが届くと伝わっており夢や目標の達成に障害となる自分と心の連携が取りやすくなるはずです。またもう一つの神仏のバイブレーションに合わせてしまう言挙げは古神道の秘儀の一つでこちらの秘密の言霊を言挙げすると神仏へメッセージがダイレクトに届くと伝わっております。この2つの真言と言霊が色々な応用が出来ると思いますので知っているときっと自分が困った際に様々な場面で活躍することになるでしょう。
0
カバー画像

山の神から金運をお裾分けいただく「山神言」教えます ☆湧き上がる金色 こんじきのエネルギーを貴方だけに集める☆

金運といえばお稲荷さんも有名ですがもう一神、忘れてはならないのが山の神様です。日本の各地にそびえたつ山々は大地のエネルギーを存分に吸収し天に向かって隆起しています。地上で祀られている神様とは異なり桁違いに力の強い神様が祀られていることもお山信仰の特徴です。願い事はオールマイティーなことが多く参拝者自体も少ないのであなたの願いをスムーズに聞き届けてもらいやすいというのも山の神様のいいところかと思います。そんな山の神様を称え、湧き上がる現世ご利益をあなただけにお裾分けしてもらえると伝わっている秘密の唄が今回のサービスです。神様が祀られているお山に登る前に唱えるとベストですが日常でもその祝詞を唱えるとあなたにだけ地下から何かが湧き上がってくるようなゾクゾクとした不思議な感覚を覚えることでしょう。
0
カバー画像

タピオカブームと不景気

 過去数回あったタピオカブーム、そのあとには不景気がやって来るそうです。第一次1992年→平成の大不況第二次2008年→リーマンショック第三次2019年→コロナショック(仮称ですが・・・)  私の提唱する「太陽算命学」は太陽黒点の数が0になると社会動乱・経済危機が起こるというものです。そういえば、タピオカって黒点に似てないこともない。。。こじつけですね。
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら