絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

幸運体質への近道!呼吸法を覚えよう!

こんにちは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。私の住んでいる地域は、本日晴天です。一人の時間が取れたので、久々にヒーリングのパワーアップをしました。最近落ち着いて、自分と向き合う時間が取れなかったのでとても有意義な時間となりました。ですが・・・効きすぎました・・これをやっていると、とても喉が渇くんです。ただでさえ、お水を飲みながらやるべきなのに、つい集中しすぎて飲む回数が足りていなかった・・今もお水を飲み飲み書いてます。500㎖すぐなくなります・・そんなパワーアップ術ですが、皆様にも簡単にご紹介。こちらを行って頂くと、幸運体質になれちゃうかも⁈お水を飲みましょう。胸式呼吸を行います。お腹ではなく、胸を膨らまして呼吸します。横隔膜が上下することによって、内臓がマッサージされます。これを心地よいと感じるまで行って下さい。お水を飲みましょう。合掌して お辞儀をします。なりたい自分を創造しましょう。口に出しても出さなくてもOK。『あ』の音でヒーリングを行います。体に響きように、少し低めの声で。出せなければ、心の声でOK。30秒から1分くらい。『なりたい自分になれました。ありがとうございました。』と言ってお辞儀しましょう。お水を飲みましょう。いかがでしたか?簡単だったでしょう?でも、体の奥から湧きあがる感じがありませんか?誰でも宇宙からのパワーを感じ取れるようになってるんです。それに気づけるかの差だけです。パワーを感じ取れるようになれば、あなたの思うとおりに物事は変化していきます。まずは行動。簡単な事から少しづつやって見て下さい。今日も明日も明後日も!あなたの幸運の方へ歯車が回ります
0
カバー画像

結局遠隔ヒーリングって何になるの?

こんにちは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。私は以前より、セラピストとして対面のお客様が主でした。揉み解しがメインですが、それに+でヒーリングを行っています。お店では皆がヒーリングまで出来るわけではありません。あくまでも、エネルギーワークやヒーリングは私が勝手に行っているので。もちろん、お客様にも+で行ってることは伝えてません。ですが、お客様も体感が違う事が伝わります。なので、よく『ゴットハンドですね』と言われます^^ふふ自慢です。遠方に引っ越してしまい、直接のほぐしがなかなか難しくなってしまう方がいました。近所でやってもらったけど、しっくりこないと・・なので、最初は揉み解しに近所で受けて頂き、同じ日に遠隔でヒーリングをする事を提案しました。その時に初めて、エネルギーワークやヒーリングを併用していたことを伝えました。最初はびっくりしていましたが、とりあえずやってみようと。後日、近所のマッサージに予約を取った時間に同時に送りました。やはりもみ手が私ではないので、以前のようにはならないが前回よりは格段に良いとのお声を頂きました。あちらでほぐしている方にも徐々に慣れて、今では私がやっていた頃と同じような状態までいけるとおっしゃっています。なので、エネルギーワークは知らないうちに受け取れている事があります。決して怪しくも不快な物でもありません。受け取る為の準備も必要ありません。ただ受信して頂くだけです。で、私が行うのはどんなモノなのか・・実は、色々と学んでいるうちに私にしっくりくるものを作り上げていきました。大筋としては、レイキヒーリングと言霊ヒーリング、フトマニ太陽エネルギーワ
0
カバー画像

古代文字は、現代人の癒しの響き・・

こんばんわ^^今日は暑かったでうが、関東は明日は寒いようですね(;・∀・)冷えは万病のもと…気を付けていきましょう。寒いときは、おしりと腰の間を温めるといいですよ^^さてさて、フトマニ=古代文字です。日本に古くからある文字です。民の言葉と心が曇ってしまっていた時代に、そんな事態を解決しようと作られました。そして、その文字と言葉をひろめました。すると、民の間に、美しい言葉が蘇り心の曇りが払われ秩序ある豊かな国となったそうです。今、自分が曇ってると思う時は美しい言葉を使うといいですね。自分が発した言葉は、波動となって色々な所に作用します。他者にも影響がいきますが、もちろん自分にも。時には吐き出す事も大事なことですが。普段は、美しいポジティブな言葉遣いを心掛けたいですね。それこそが、自分が望む世界への第一歩ですね。そして、古代文字そのものを掌や胸にかいて響かせると、ヒーリング効果で気持ちが落ち着きます。気分を上げたいときなんかにもいいですね。皆が笑顔になれたら、もっと豊かになりますね。あなたが思うように世界は出来ている(*^。^*)読んで頂きありがとうございました。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら