結局遠隔ヒーリングって何になるの?

記事
コラム
こんにちは。
ことのは ともか 癒しのヒーラーです。

私は以前より、セラピストとして対面のお客様が主でした。
揉み解しがメインですが、それに+でヒーリングを行っています。
お店では皆がヒーリングまで出来るわけではありません。
あくまでも、エネルギーワークやヒーリングは私が勝手に行っているので。
もちろん、お客様にも+で行ってることは伝えてません。
ですが、お客様も体感が違う事が伝わります。
なので、よく『ゴットハンドですね』と言われます^^
ふふ自慢です。

遠方に引っ越してしまい、直接のほぐしがなかなか難しくなってしまう方がいました。近所でやってもらったけど、しっくりこないと・・
なので、最初は揉み解しに近所で受けて頂き、同じ日に遠隔でヒーリングをする事を提案しました。
その時に初めて、エネルギーワークやヒーリングを併用していたことを伝えました。
最初はびっくりしていましたが、とりあえずやってみようと。
後日、近所のマッサージに予約を取った時間に同時に送りました。

やはりもみ手が私ではないので、以前のようにはならないが前回よりは格段に良いとのお声を頂きました。
あちらでほぐしている方にも徐々に慣れて、今では私がやっていた頃と同じような状態までいけるとおっしゃっています。

なので、エネルギーワークは知らないうちに受け取れている事があります。決して怪しくも不快な物でもありません。

受け取る為の準備も必要ありません。
ただ受信して頂くだけです。

で、私が行うのはどんなモノなのか・・
実は、色々と学んでいるうちに私にしっくりくるものを作り上げていきました。
大筋としては、レイキヒーリングと言霊ヒーリング、フトマニ
太陽エネルギーワークなどなど・・
どれも良い所があります。
でもやはりお客様の状態は様々・・
なのでその状態に最良の物を合わせていきます。

受信して頂くだけとは言いましたが、多少はやって頂く事もあります^^;
でも、難しい事ではありません。
でも、願望成就の為にすべてを人、運まかせにするようでは効果はありません。

個人差はありますが、短期間で実感される方も少し時間のかかる方もいらっしゃいます。
でも、ずっともやもやを抱えたまま不安な日々を過ごすのであれば、ちょっと変化球かもしれませんが試してみる価値はあると思います。

笑顔の為に出来る事。
実現したい未来の為に出来る事。
いっぱいあります。
可能性は無限大です。

出来ない事ではなく、出来るようになるにはどうすればいいのか。
明るい未来を創造して、今が変わるといいですよね。
こちらは今日はいい天気です。
太陽の光も元気のエネルギーですね。
こんなに離れているのに届いています。
遠くにいるあなたと私。同じエネルギーを感じていますね。

今日も明日も明後日も!
あなたの望む方向へ運命の歯車がまわりますように!
読んで頂きありがとうございます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す