絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

イメージのギャップ

「保健室まるみ」です。ココナラで電話相談などをやってます。私は自分では癒し系だと思っています(笑)優しくて、穏やかで、落ち着いた声で、温かくて、安心出来て、自由な感じ。自分はそういうタイプで、しかもそういう感じが私の良い所だと思っています、いえ、いました!でも、冷静に考えてみると、「癒し系」だと評されたことはあまりないことに気づきました。(爆笑 ダメじゃん)誉めて頂く時のセリフはいつも、「頼りがいが有る」「強い優しさを感じる」「安心できる」「ハキハキしている」「しっかりしている」「この人に従ってみようと思う」「大丈夫なんだなと思う」「信じられる」こんな感じです。なんか強いイメージですよね?う~~ん誉めて頂いてホントありがたいのですが、正直私の自己イメージ(セルフイメージ)と全然違うんだけどなぁ~。私の理想とも違うんだけどなぁ~(苦笑)と思っていました。(多分、仕事モードとプライベートモードが違うんだと思いますが)でも、でもです、実際私と話した方々からそういった同じ様なご感想を繰り返し頂くということは、嘘では無いんですよね?きっと。そっちの方が事実なんでしょう。それをそろそろ受け入れないとなぁと思い始めている所です。これからもっとココナラで頑張るには、私という人間の本当の良さを周囲の皆さんに教えて頂いて、正しく自覚して、魚が鳥になろうとしない、鳥が魚にあこがれない、魚は魚を謳歌して、鳥は鳥の自分を大切にする。あっ、これ良いこと言ったよ!(ドヤ顔)なにドヤ顔してんの、いいから早くやれ!ですね。(苦笑)1回1回の電話相談が、もっと良いセッションになる為に、今私に必要な事だと思いました
0
1 件中 1 - 1