絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

やってしまった、から学ぶこと

皆様、失敗ってしますか?『私失敗しないので!』そう言えたらカッコいいけれど、生きていれば失敗と感じてしまう出来事も、多々ありますよね。本日は、私のやってしまった談です😥先日、折角お電話頂いた方の対応が、出来なかったのです。私はココナラの新参者なので、少しでも目にとまる様に、深夜の待機もしています。そこでサービスを選んで頂けたのです✨✨✨しかし私、うたた寝してしまっていたんです…でもココナラからの購入メッセージですぐに気づき、直ぐに電話をかける準備をしました。細かい事はお伝えできませんが・慣れない事や、寝起きで頭が働いていないことから焦ってしまった事・通信環境にトラブルがあった事・冷静に対応が出来なかった事これが原因で、ほぼ会話もできないまま、『また今度にします』と何のお役にも立てず、終了となりました…それから落ち込んだし、色々考えました…そこで出た答えは【次に生かすしかない!!】です。何かに向き合っていれば、上手くいかないこともあるし、失敗だと感じてしまう出来事も沢山あると思います。でも、それをいつまでも悔やんでいても、何も変わらない。だったらそこで反省し、学び、次に活かすしかない!!それを分かっていても、人間だから落ち込みもします。色々と考えてしまったりもします。でもそれでいいし、その時間ってすごく大切だし、必要なこと。自分が癒されていないまま、ポジティブ、ポジティブと自分に無理をしてもそれは本当のポジティブでは無いし、後々支障をきたします。だから落ち込んでしまった時は、それをちゃんと肯定する。そりゃ落ち込むよね。考えちゃうよねって。だってそれが本音だから。でもちゃんとその工
0
カバー画像

自分軸を取り戻す セルフヒーリング ② 愛されたい人

毎週1本アップできるか??とりあえず、思いつくままにセルフヒーリング動画を無料でお届けします。これからの時代、恩送りですしね。みんなが幸せになれればそれに越したことがない。多くの人が、ちいさな気づきから、自分も愛で満たす生き方に戻れることを知るだけでも・・・「愛されたい」ってそこまで飢えてない・・・と思う方ほど、素直な気持ちに戻れるかも。愛されたくない人はこの世にいないのだから・・・。必要とされている方にシェアしていただけるととても嬉しいです。
0
カバー画像

自分軸を取り戻すセルフヒーリング

フラワーレメディのコースを作りながら、自分でセルフヒーリングできるのがやっぱり一番!と再確認。定期的に無料動画をアップしていくつもりでいます。
0
カバー画像

人生はなにで作られ、なにによって幸不幸が決まる?

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。人生って、複雑。どうしてこんなにいろんなことが起こるんだろうと、悩み多き人生に苦しくなることもあるでしょうね。ところで、人生の幸不幸って、どうやって決まっていると思います?私は思うんです。人生の幸不幸が、単なる運命だったら、それってどうにもならないことだし、不公平でしょ。神様がそんな不公平に作るんだったら、信心なんて必要ないでしょ。だから研究したんです。人生の幸不幸は運命ではない、違うもので決まるはずだと信じて。生年月日とか血液型とか、変えられない天命で決められたくはなかったから。長い間研究して、ようやくわかりました。何が人の幸不幸を決めるものなのか。ずっと研究して、今はすべてが納得し、そこへ踏み込んだ今はそこから抜け出す恐怖のほうが大きいです。なぜなら、人の幸不幸を決めるものが何かがわかったから、幸せになること以外はしたくないからです。人の幸不幸は何で決まる?宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」ということは、私は毎日のようにお伝えしていることです。私のブログを読んでいらっしゃる方は、「しつこいよ!」と思っていらっしゃるかもしれませんね。でも本当に大事なことだから、毎日お伝えしています。
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら