絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

ココナラ電話相談 相互間購入。

噂では聞いていたけれどまさか本当に依頼される日が来るとは思っていなかった。◆流れ7月17日:フォローして頂いたことでこの方を初めて知る。同日、メッセージにてフォローのお礼を入れるとその返事があり、返事に対するお礼を双方して終了。7月20日:以下写真参照。お互いの実績作りのために「かけあいっこ」をしませんか?的なメッセージが突然入ってきた。私は一切しないので断ったが特に感じの悪い方ではなかったので上記のような形で終了。先ほど思い出し私にお願いするくらいだから他にもしているのだろうと思い実績を見に行った。数件増えていた。なのに!!!!!!サービスが消えていることに気付いた。で、メッセージを読み直しに行くと写真のようなことになっていたのである。どなたかが通報したのだろうか・・今回、私はしていないので。ココナラの禁止事項を読んでみたが相互間購入について明確には記載がない。となると、迷惑行為「他人に不快感を与える行為」の項目で取り締まられたのか。まぁでもまともにやってる出品者に突然こんなことを依頼したらそりゃ怒る人もいるよね。なんで買わなきゃいけねーんだよ!って。実際、私の返事も端的過ぎて怒っているように感じただろうし。私は怒らなかったですよ。実績が欲しいという始めたばかりの方の気持ちは痛いほど分かるから。でも、やっちゃいけないんです。ならぬものはならぬのです。この記事が皆様のご参考になれば幸いです。※この方がどなたかというご質問には一切お答えいたしません。私自身が迷惑を被った方々のお名前ならすぐに教えちゃいますけどね。やられたらやり返す主義なので。こんなこと書くから「怖そう」って言われ
0
カバー画像

(6日目)まだ揉めてます。

実はまだココナラ運営と揉めてます。制限には至ってないものの、一つのサービスが取り下げ状態っス(泣)簡単に説明すると、1)2つの指摘を受けて制限かかった。(無視していた私が悪かった)↓2)指摘に対して主張・論点をメール。↓3)ココナラ運営の指摘の一つは了承して修正。  もう一つは論拠を示して現状維持を宣言。↓4)審査され、晴れて制限解除。(よっしゃ!😆)↓5)俺、安心。↓6)またも指摘あってサービス1つが取り下げされた。(再び泣)↓7)「それはおかしい!」と主張中 ←今、ここ。現在、係争中の事案につき詳細は差し控えさせて頂きます。(↑いっぺん使ってみたかった言葉www裁判じゃないけど。)まぁ、素直に言われた通りにすればラクなんだけどね。けど、それは相手の主張を認めたことになる。おかしいと思うことは納得できるまでやり取りすることは大切。納得できなければ主張する。けど無茶な主張や暴言はアカンと思う。さてさて、どうなることやら😥カバー画像はローマ軒の焼きスパゲッティ。大阪難波のお店に行ったんだけど、初焼きスパゲッティはボリューム満点やったなぁ。お安くお腹を満たせるからね。リーマンらしき人らも多かったな。
0
カバー画像

知らなかった、、。追記、運営側から注意されました

ココナラ内で、出品サービスの営業活動をしてはダメなんだそうです。他の方から教えていただき知りました、ありがとうございます。外部では営業活動してもいいそうなのですが。ということは、自分のサービスを「お気に入り」して頂いた方に、お礼のメッセージを送ることも、ダメということになるんですね。厳しく言うと。う~ん、なんだかなぁ。さぁもう一度戦略を考え直さなければ!頑張るぞ!✅追記運営側からの注意メッセージが届きました。その中で、上記の「お気に入り登録」または「フォロー登録」された方を相手に【お礼】というメッセージは許容範囲とのことです。ということは、変な話、フォロワーの数=、、、。さぁ、どう頑張るか?ない知恵を絞りださなければ😅
0
カバー画像

知らない人とのチャット

パン作りを禁止され、「一緒に治そう。支えるから。」そう言ってくれたあの人は、日に日に冷たくなり私は本当に笑えなくなっていった。あの人が帰ってくると、玄関まで行って「おかえりなさい」と言うが返事はなく、怯える私を虫けらのような目で見つめた。唯一、あの人が溺愛していた次女が「学校におやつを持っていきたい。ママのおやつは太らないし、素朴だけど味が深くて、みんなの人気なの。」そう言ってくれたおかげで、お菓子作りは許された。人参・かぼちゃ・紫芋・ジャガイモ・ほうれん草・玉ねぎ・茄子・枝豆・ゴマ様々な食材を使ってスコーンやビスケット・クッキー・ナッツバーを作る。粉のにおい、捏ねている瞬間は嫌なことを忘れる大切な時間だった。でも・・1日のうちで30分もあれば作り終えてしまう。時間が空けば、散歩に出かけようと用意はするが怖くて出られない。暑くても、クーラーなし。凍えるような寒さでも、ヒーターは禁止毛布をかぶり、家じゅう掃除をしたが、それもすぐ終わってしまう。久々に、以前書いていたブログを開いた。コメントがいくつも入っている。「心配しています」「どうされていますか?」あの独身男性からのコメント躊躇したが、「大丈夫です。元気にしていますよ。」そこから始まったチャットのやり取り。どこの誰かもわかない人に、私は心の苦しさを書き綴った。返ってくる言葉は、「あなたならきっと大丈夫。」「同じような思いをして×1ですが、きっと道は開ける」え?×1なんだ・・・離婚か・・・・でも私には守るべき子供がいる、離婚なんて考えられない。「俺でよければ、いつでも話してください。力にはなれないかもしれないけどあなたの味方でい
0
カバー画像

タイから仏像の持ち出しは禁止です

サワディカーコープンカー優しい微笑みの国タイ(Thailand)タイ航空のおしぼりのにおいが花の香りですっかりお気に入りですおいしい=辛い料理であることが多いおかまの男性が結構多い しかもかなりの確率で美しいバイクの旅はタイだと楽しい雑誌記事は目をそむけたくなるような写真がのってたりするジュースがあまくてビックりなどなど思い出せばきりがないのですがタイは心を大切にする国。仏教国です。木彫りの仏像や金属製の仏像などいろいろ販売されていますが輸出は禁止。タイでは 文化財の保護 を目的とし、 仏像 や 美術品 など価値あると判断される骨董品の類の国外への持ち出しを原則 禁止 しています。
0
カバー画像

占いの禁止事項 (基本)

ご存じない方もいらっしゃるようなので改めて記載しておきます。占いには 占ってはいけないことがあります。三禁 (死 盗 姦)盗む 姦 に関しては調べればわかること。死に関しては いずれ誰も死を迎えるから。ただし 本人の申し出のみ 占うことは可能です。ギャンブル 試験や面接の合否結果は待てばわかるから。未既婚や恋人がいるか調べればわかることなので。代理依頼相談者本人に伝言ゲームになり本来伝えたいことが伝わらないため。本人のプライベートに関することだから。本人の意思に反するから。以上になります。依頼の際にはお気をつけください。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら