(6日目)まだ揉めてます。

記事
コラム
実はまだココナラ運営と揉めてます。
制限には至ってないものの、一つのサービスが取り下げ状態っス(泣)

簡単に説明すると、
1)2つの指摘を受けて制限かかった。(無視していた私が悪かった)
2)指摘に対して主張・論点をメール。
3)ココナラ運営の指摘の一つは了承して修正。
  もう一つは論拠を示して現状維持を宣言。
4)審査され、晴れて制限解除。(よっしゃ!😆)
5)俺、安心。
6)またも指摘あってサービス1つが取り下げされた。(再び泣)
7)「それはおかしい!」と主張中 ←今、ここ。

現在、係争中の事案につき詳細は差し控えさせて頂きます。
(↑いっぺん使ってみたかった言葉www裁判じゃないけど。)

まぁ、素直に言われた通りにすればラクなんだけどね。
けど、それは相手の主張を認めたことになる。
おかしいと思うことは納得できるまでやり取りすることは大切。

納得できなければ主張する。
けど無茶な主張や暴言はアカンと思う。

さてさて、どうなることやら😥


カバー画像はローマ軒の焼きスパゲッティ。
大阪難波のお店に行ったんだけど、
初焼きスパゲッティはボリューム満点やったなぁ。

お安くお腹を満たせるからね。
リーマンらしき人らも多かったな。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す