絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

祝お誕生日♥胡蝶しのぶさん♥鬼滅の刃◆蟲柱◆【完全版】♥

★今朝も昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました。 締め切りが近い【ピクシブリクエスト】もあります。 そのため力尽きてしまい 更新がこの時刻になってしまい申し訳ありません。頑張ります!!!!! ★今日2月24日は【鬼滅の刃】胡蝶しのぶさん(蟲柱)のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いしたいと思いました!!!!! 一年前も描いてまして、頑張ったつもりでしたが あとから見直すとバランスが悪く、細部が雑でした(汗) 変であることは分かってても、どこが悪いのかすぐ見抜けませんでした。 それで一年間、再登場しなかったのです(汗) ★冷静にいろいろ確認して、 一度には無理でも「挑み続ける」ことでなんとか頭部を丁寧に仕上げました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはセリフや技名や歌詞も考えましたが 雰囲気に合うものがなかったのでテーマそのものです♥ ちなみに昨年、タイトルで絵文字「🦋」試してみたのですが オレンジ色なのでちょっとイメージ違うかな~?と感じたので 今年は保留しました。 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

違うものは違うのです。

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!ASUCAです(╹◡╹) 今日は1年前に占った鬼滅の刃占いと違うよというお知らせをここに記します。誰得!?今日、自身の自己紹介欄を修正していまして、もっと皆さんにわかりやすく私を知っていただきたいなあ。と考えていたところ、思い出したのです!1年前に占った、鬼滅の刃占いを!結果を申しますと胡蝶しのぶ で、鬼は 魘夢 です。詳しい事は私のホームの自己紹介欄にあります。笑胡蝶しのぶ という結果が当時、嬉しくて、その気持ちのまま載せて更新しました。しかし、今になりだんだん不安が…みんな胡蝶しのぶの声を期待して電話かけてきてくれたらどうしよう…そうじゃなくても、胡蝶しのぶ の声やってよ。とかリクエストされたら…ここで宣言しておきます。声は、胡蝶しのぶ ではありません!!!違います!!!声はとか書いたら顔は!とかなっちゃうのかな…(考えすぎ。笑)自己紹介また考えないとな〜と言いつつ、しのぶさんと魘夢の声をイメトレしていたりして…笑似てないとかの悪い評価は悲しいですからね!!!ちなみに鬼滅の刃占いはGoogleさんとかで検索していただくと簡単に占うことができます。←ありがとうございました。良い1日を( ◜ᴗ◝)
0
カバー画像

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶを手縫い刺繍で作ってみた結果【奈雲】

しのぶさん可愛いです。今回は胡蝶しのぶさんをちくちく縫ったんですけどせっかくなので公開します。ちなみに蝶は蛍光紙粘土ふにふに練って作りました。
0
カバー画像

ちょっと凄い人なんですよ♡胡蝶しのぶ🦋蟲柱🦋蟲の呼吸🦋蝶ノ舞🦋戯れ

★昨日の【今、ルナ・ルーンが本当に描きたいもの【凄い背景と凄い女神】です♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も【確定申告】はいったん休止し【絵のお仕事】進めました!!!!! その理由は昨日もお伝えした ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 確定申告に気を取られ時間とられていたら、 【重要な締め切り】が間近に近づいてることに気づきました!!!!!(大汗) 【有償のリクエスト】の2件です!!!!!(大汗) 今週末と来週早々に締め切りが来ます!!!!!(大汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 幸い、1件は昨日、無事に完遂できました!!!!! しかしまだもう1件あります!!!!! 締め切りは3月1日ですが、2月中に完遂させます!!!!! ★今日2月24日は【鬼滅の刃】胡蝶しのぶさん(蟲柱)のお誕生日です!!!!! そして明日2月25日は【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃(恋柱)の 声優・花澤香菜さんのお誕生日ですね♪♪♪♪ 昨年は胡蝶しのぶさんのお祝いイラストは描けませんでしたので 確定申告や【絵のお仕事】もありますが、気合入れるため 満を持してリベンジです!!!!! 幸い、胡蝶しのぶさんは私にとっては描きやすいキャラなので 新角度の頭部くらいなら描けると思いました。 しかし蝶人気、いえ超人気キャラですから、 半端なものは描けませんし、顔のアップで使うつもりでしたので 雑に描くわけにいきません(苦笑)!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは初登場時の自己紹介のセリフと 必殺技からです♪♪♪♪♪ あと
0
カバー画像

胡蝶の夢🌸は~とキャッチプリキュア大正浪漫☆祝誕♪早見沙織さん♪

★昨日の 【祝誕キュアロゼッタ🍀ノワール・タイプレジーナ&スパークルロゼッタ】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! しかしイラストお仕事に全集中して力尽きてしまい またしても夜には疲れて長く眠ってしまいました・・・ 今日は私の地域では30度の真夏日予報ですので 真昼にパソコン使うのは避けたかったのですが・・・ どうにか朝に間に合ってよかったです!!!!! イラストのお仕事や更新に余裕持てるのは 6月半ばくらいになりそうです・・・頑張ります!!!!! ★今日5月29日は 声優・歌手の早見沙織さんお誕生日です♪♪♪♪♪ ぜひお祝いしたいと想いました!! 早見沙織さんといえば 昨年までは描いてあるキャラが『キュアフェリーチェ』 &はーちゃんしか無くて【プリキュアイラスト】しかできなかったのですが 今年は幸い【同人誌】のお仕事で 『鬼滅の刃』胡蝶しのぶさん描けましたし アイラ・ユルキアイネンさんも(半分イース様でしたが)描いてました。 調べてみたら花村紅緒『劇場版アニメーションはいからさんが通る』 も演じてらっしゃいました(観れないので忘れてました) 「はいからさんが通る」は「鬼滅の刃」と同じ大正ロマンです♪♪♪♪♪ なのでバリエーション豊かに描けると確信しました!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そして切実な事情もあります。 ある方々、ご支援者のご厚意のおかげで 買わずに済んだとはいえパソコントラブルで多大な出費があり そのせいで計画通り進められなかったことで【赤字額が大きい】のです。 市県民税1年分前払いとかもありますが(会社辞めると強制的に
0
カバー画像

【鬼滅の刃+半妖の夜叉姫】版同人発売応援★魔美亜さんへのお礼です

★昨日の【スーパー石ノ森ヒーロータイム★石ノ森章太郎・実写特撮大集合第1号】 楽しんでいただき、大感動です!!!!! 昨日、ご説明した件 【贈りものなので今日・明日でお願いします。という緊急の依頼】 が朝までかかってしまいました。更新時間が遅れて申し訳ありません。 しかし今日は何の準備もアイデアもなかったので マジで更新できないかと覚悟しました。 しかし!!!!!! ありがたいことに【鬼滅の刃の同人誌】を一緒に作成した 【魔美亜さん】から コラボ作品を【サクラ大戦】ではなく【半妖の夜叉姫】にした 別バージョンを作成して販売開始したとのご連絡受けました。 【半妖の夜叉姫】キャラを描いたのは【魔美亜さん】です!!!!!お世話になってる【魔美亜さん】へのお礼として 販売のご紹介してお役に立てれば、と想いました。 そこで ★★★★☆☆☆☆☆★★★★   ひらめキーング!】 ★★★★☆☆☆☆☆★★★★ です!!!!! 私は【半妖の夜叉姫】描いてないので、本来の販売応援にはなりませんが そういえば【竈門禰豆子】描いてあった!!!!!♪♪♪♪♪ と気づきました♪♪♪♪♪ まだ2ショット描いてなかったので 満を持して初2ショットです。 時間が全然無かったのでこってませんので 改めてリベンジします!!!!! それでも どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです。 魔美亜さんに心から感謝しております!!!!!
0
カバー画像

【鬼滅の刃+サクラ大戦】ルナルーン全面参加の同人誌・新作発売!!

★昨日の『祝誕!西原久美子さん&祝!まどマギ新作発表!★スーパー幼女大戦♪』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 今日、ご紹介する同人誌はパソコン異常の前に完成してましたので 今夜は絶対に早めに深夜更新すると頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今日4月28日が『仮面ライダージオウ』常磐ソウゴ(キャラ)お誕生日 であることはであることはもちろん知ってます!!!!! (昨日の解説でも書いてましたね) なので新作は無理でも『仮面ライダージオウ』描く予定はありましたが・・・!!! もっと大切で優先すべきテーマがあるので今年は保留させていただきます!!!!! ご理解いただけますと幸いです。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ★『魔美亜さん』が主催されてる 【ダウンロード販売の同人誌】サークル『エヌマエリス』に 私ルナ・ルーンは今回も参加することにしました!!!♪♪♪ そのダウンロード販売の同人誌は無事に発売されました!!!!! ☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ 刃の鬼:○!! ~殺鬼隊血風録~ ■内容紹介■■大正ロマンと伝奇ロマン 大正時代を舞台にした2大ロマンの夢の競演!! 敵は降魔か?鬼か?妖怪か? 妖気漂う奇怪なアジトへ向かった殺鬼隊の女性剣士、彼女らがそこで見たものは・・・!!! そして帝国歌劇団の戦士にも危機が迫る
0
カバー画像

~版権イラスト投稿①~

ブログ見に来てくださった方はじめまして!ねぎとろ巻です!ブログ機能があるということを知り早速投稿してみました(笑)今回は大好きな鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんとDr.STONEの西園寺羽京を描いてみました!アニメも楽しみですね~^^♪オリジナルも描くの好きですが、版権物も描くのも楽しいですね!ココナラではオリジナルや似顔絵のみご依頼いただいておりますがもし興味持っていただけたらサービスを覗いていっていただければなぁと思います(宣伝か!笑ご相談やお見積り、いつでも募集中ですのでお気軽にどうぞ!ではでは~
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら