絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

プペル良いよ。

こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。愛知県で子供と一緒に通えるジムを経営しております。bossです。皆さんは映画『えんとつ町のプペル』ご覧になりましたか?僕は12月26日。公開翌日に見たのですが、最高でした。僕は脱サラ、起業をしています。起業をしたり、何か挑戦をしたことのある方は、経験があるかもしれませんが、何か目標や夢を語ると、笑われたり馬鹿にされたり叩かれたり俺、何か悪いことしたっけ?と思わされた経験ありませんか?もっと振り返ると、子供の頃に将来の夢を発表した時、笑われたりお前には無理と言われたり。誰しも経験あると思います。僕も例外ではなく、起業する時バカにされました。批判されました。1番応援して欲しい時に、応援してもらえない。これってすごく辛いし、悲しいんです。作者とは比べ物にならないほど、小さな経験ですが刺さりました。励まされます。勇気が出ます。オススメの映画です。一つ注意点というかアドバイス。革命のファンファーレを読んでいくと、より楽しいです!
0
カバー画像

子供でいようじゃないか!

こんにちは。映画“えんとつ町のプペル”を観てきました!結論からお伝えして、これは近年まれにみる良い映画!!久しぶりにエネルギーを貰う映画でした。夢を目指すこと。やりたいことをすること。“まだ大人になりきれてない人”“現実を見ていない人”って見られ方をされてしまう風潮ってありますよね。喜んで子供でいようじゃないか!そう改めて思える機会にもなりました。将来やりたいこと。叶えたい理想の姿。皆さんはありますでしょうか?私は自分のカフェを持つことは将来のやりたいことの1つです。コロナは人生に一度立ち止まる機会を与えてくれたと思います。良くも悪くもだとは思いますが、今を活かすも殺すかは自分次第ですね!そんなことを考える今日の私でございました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら