子供でいようじゃないか!

記事
コラム
こんにちは。

映画“えんとつ町のプペル”を観てきました!

結論からお伝えして、これは近年まれにみる良い映画!!
久しぶりにエネルギーを貰う映画でした。

夢を目指すこと。
やりたいことをすること。

“まだ大人になりきれてない人”
“現実を見ていない人”
って見られ方をされてしまう風潮ってありますよね。

喜んで子供でいようじゃないか!
そう改めて思える機会にもなりました。

将来やりたいこと。
叶えたい理想の姿。

皆さんはありますでしょうか?

私は自分のカフェを持つことは将来のやりたいことの1つです。

コロナは人生に一度立ち止まる機会を与えてくれたと思います。
良くも悪くもだとは思いますが、
今を活かすも殺すかは自分次第ですね!

そんなことを考える今日の私でございました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す