プペル良いよ。

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県で子供と一緒に通えるジムを経営しております。

bossです。

皆さんは映画『えんとつ町のプペル』ご覧になりましたか?

僕は12月26日。

公開翌日に見たのですが、最高でした。

僕は脱サラ、起業をしています。

起業をしたり、何か挑戦をしたことのある方は、

経験があるかもしれませんが、

何か目標や夢を語ると、

笑われたり

馬鹿にされたり

叩かれたり

俺、何か悪いことしたっけ?

と思わされた経験ありませんか?

もっと振り返ると、

子供の頃に将来の夢を発表した時、

笑われたり

お前には無理

と言われたり。

誰しも経験あると思います。

僕も例外ではなく、

起業する時バカにされました。

批判されました。

1番応援して欲しい時に、

応援してもらえない。

これってすごく辛いし、

悲しいんです。

作者とは比べ物にならないほど、

小さな経験ですが刺さりました。

励まされます。

勇気が出ます。

オススメの映画です。

一つ注意点というかアドバイス。

革命のファンファーレを読んでいくと、

より楽しいです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す