絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今年もよろしくお願いいたします。

皆様あけましておめでとうございます! 2021年になりました。 皆様はお変わりないでしょうか? 私が住んでいる地域では、特にお天気が崩れることもなく気持ちの良い年末年始を過ごせました。 年明け最初の投稿は何にしようかな?と考えながら過ごし既に4日です! 悩んだ結果…今年の目標です! 本業の合間に始めたフラワーエッセンスの仕事を進めていますがその中で自分のアウトプットの苦手さを感じています。 今年はブログやInstgramなどへの抵抗感を減らして、投稿が楽しくなると嬉しいです。 今年もよろしくお願いいたします。 Flowerdrops #フラワーエッセンス #オンラインセッション #フラワーエッセンスセッション #感情ケア #ストレスケア #自然療法 #癒しの時間 #目標サポート #女性応援 #働く女性 #育児ストレス #子育てママ
0
カバー画像

8月10日 今日の猫からのメッセージ

今日の猫からのメッセージ🐈 ⁡ Spirit cats 自由 ⁡ SOUL’S JOURNEY 正直 ⁡ 柔軟さと自由さと ⁡ 子供の思考は柔らかく その自由な発想にはっとさせられ 心が揺さぶられる時があります ⁡ あぁ、なんて自由な発想なんだろう 昔は私達もそうだった ⁡ 何にも縛られず ただ思ったり、感じたことを言葉に アイデアを形にすること ⁡ 簡単なようで 大人の私たちにとっては 実は難しいこと ⁡ しがらみ、理想の難しさ ⁡ それを私たちは いい意味でも、悪い意味でも 心と体に染み付いています ⁡ その枠から抜け出したい むしろ枠にはまっていることさえ 気づいていないこともあるのだから ⁡ その自由さ、若さに憧れる そんな思いをしたことがある人も 少なくないはず ⁡ その発想を伸ばしてあげたい ⁡ そう思いながらも 私達はストップを かけてしまうことがあります ⁡ 夢と現実のバランスは難しい ⁡ でも夢は私達に夢と希望を 与えてくれるものだから ⁡ 夢を見ないなんて悲しすぎます ⁡ 行動起こすかどうかはあなた次第 ⁡ だけど、たまには発想を自由に巡らせる そんな楽しい時間も大切にしたい ⁡ 自由に明るい未来を想像する この楽しさは実現へのパワーでもあります ⁡ 理想を夢見てワクワクと 現実の中で取り入れられることをコツコツと ⁡ あなたはどんな夢を描きますか そして何から始めてみるのでしょう ⁡ 明るい未来を想像する そんな至福の時間を味わってください フラワーエッセンスサロン 癒しのFlowerdrops ⁡ #今日の一言 #内省 #気づき #猫タイム #オラクルカ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら