8月10日 今日の猫からのメッセージ

記事
コラム
猫メッセ青.jpg

今日の猫からのメッセージ🐈
Spirit cats
自由
SOUL’S JOURNEY
正直
柔軟さと自由さと
子供の思考は柔らかく
その自由な発想にはっとさせられ
心が揺さぶられる時があります
あぁ、なんて自由な発想なんだろう
昔は私達もそうだった
何にも縛られず
ただ思ったり、感じたことを言葉に
アイデアを形にすること
簡単なようで
大人の私たちにとっては
実は難しいこと
しがらみ、理想の難しさ
それを私たちは
いい意味でも、悪い意味でも
心と体に染み付いています
その枠から抜け出したい
むしろ枠にはまっていることさえ
気づいていないこともあるのだから
その自由さ、若さに憧れる
そんな思いをしたことがある人も
少なくないはず
その発想を伸ばしてあげたい
そう思いながらも
私達はストップを
かけてしまうことがあります
夢と現実のバランスは難しい
でも夢は私達に夢と希望を
与えてくれるものだから
夢を見ないなんて悲しすぎます
行動起こすかどうかはあなた次第
だけど、たまには発想を自由に巡らせる
そんな楽しい時間も大切にしたい
自由に明るい未来を想像する
この楽しさは実現へのパワーでもあります
理想を夢見てワクワクと
現実の中で取り入れられることをコツコツと
あなたはどんな夢を描きますか
そして何から始めてみるのでしょう
明るい未来を想像する
そんな至福の時間を味わってください
フラワーエッセンスサロン 癒しのFlowerdrops

#今日の一言 #内省 #気づき #猫タイム #オラクルカード #spiritcats #soulsjourney #自由 #正直 #心のまま #子供の自由さ #柔軟 #発想の自由 #女性応援 #セルフケア #心を整える #感情ケア #心のケア #ストレスケア #アメブロ #インスタ道場
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す