絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

相手のためだ❗️って言うのは、本当にそうなのか?

結構前に君のため!子供のため!って言って「ダイオウグソクムシ」のでっかいぬいぐるみを買おうとしました。「いらない!捨てるぞ!」って怒られた、蓮です┏●ドウモw実はプレゼントって都合で俺が欲しかったんです┏●ドウモwって事で、今回は「君のため」って言葉は本当は自分のため!って事について話そうか。100%違うとは言えんけど大体は自分のためだな。(´・ω・`)「君のため」って単なる言い訳でしょwだって、君のためにってド○キで買ったようなメイド服、渡されたらどうよ?(´・ω・`)w相手の下心丸見えだろ?(´・ω・`)w完全に「お前の好みだろ!」ってなるだろ?w大体の事はそれと同じなんよw「自分は優しさだ」と思って君のためにってした事が相手からしたら優しさじゃなく「お節介」になることもあるし「優しさ」も時には相手を「傷つける」というか裏目に出るというか。だからって何もしないでいると、「マグロ男」って言われるし難しいよな(´・ω・`)「君のために」って勝手なこと言って自分は棚に上げてんだよな。なんか、書いてて俺が辛くなってきたわwなのでここで終わりwじゃ、またな!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら