相手のためだ❗️って言うのは、本当にそうなのか?

記事
コラム
結構前に
君のため!子供のため!
って言って
「ダイオウグソクムシ」
でっかいぬいぐるみを買おうとしました。

「いらない!捨てるぞ!」
って
怒られた、蓮です┏●ドウモw

実はプレゼントって都合で
俺が欲しかったんです┏●ドウモw

って事で、
今回は「君のため」って言葉は
本当は自分のため!って事について話そうか。

100%違うとは言えんけど
大体は自分のためだな。(´・ω・`)
「君のため」って単なる言い訳でしょw

だって、君のためにって
ド○キで買ったような
メイド服、渡されたら
どうよ?(´・ω・`)w

相手の下心丸見えだろ?(´・ω・`)w
完全に
「お前の好みだろ!」
ってなるだろ?w

大体の事はそれと同じなんよw

「自分は優しさだ」と思って
君のためにってした事が
相手からしたら優しさじゃなく
「お節介」
なることもあるし

「優しさ」も時には
相手を「傷つける」というか

裏目に出るというか。

だからって
何もしないでいると、
「マグロ男」
って言われるし

難しいよな(´・ω・`)

「君のために」
って勝手なこと言って
自分は棚に上げてんだよな。

なんか、書いてて
俺が辛くなってきたわw

なので
ここで終わりw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す