本日、初体験をしてきました❗️ついに捨ててきました( ・`ω・´)キリッ

記事
コラム
はい、ここで
期待に胸もあっちも
膨らませてԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ
してくれた人、ありがとうございます┏●ドウモ

想像してるのとは違うと思います┏●ドウモw

んで
何を初体験してきたかって言うと

「映画」です!

「えっお前、映画見たことないの?」
「なんだよ、やっぱ下◯タかよ」って思って
Vシネマを想像した人

正座で、読みなさいw

俺が体験したのは、映画は映画でも
「4DX」って奴よ!

あれすげーな(´・ω・`)w

電気屋によくある「マッサージ椅子」
子供用の「ちっこいジェットコースター」
足して
2で割った感じだね(´・ω・`)w

もうちょっとで
飲み物のストロー
鼻に刺すとこだったぜ(´・ω・`)w

あっちなみにポップコーンも買ったよw

映画といったら、
飲み物とポップコーンだろ( ・`ω・´)キリッ

何も無しで「映画」見るなんて
じゃがいも、と肉が
入ってないような
カレーと同じだろ(´・ω・`)w

時代はついに
ここまできたんだな(´・ω・`)

でも
Vシネマで「4DX」ってないんかな?(´・ω・`)w

なんか、それって楽しそうじゃんw
そうすりゃ、画面の前の君も
君の息子も
大喜びだろ?w

そんな時代が早くきますようにw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す