週末なので、ネタがないから、俺の好感度を上げていきます❗️(´・ω・`)w

週末なので、ネタがないから、俺の好感度を上げていきます❗️(´・ω・`)w

記事
コラム
お堅いブログを描いて
サラリとかっこいいこと
を言い、「好感度」
あげる。

俺はそんな、せこい真似はしません。

堂々と「好感度を上げる」って宣言して
ブログを書きます( ・`ω・´)キリッ

俺は「不器用なんで」(高○健 風

って、なわけで
早速いきましょう!

今日はめっちゃ寒いですねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

画面の前のあなたは
「体調」崩してませんか?

最近、暑くなったり、寒くなったり
朝は冷え込むのに
昼は暑くて
夜は寒い

わけわからん気温差?で
体の調子が狂っちまうよ(´・ω・`)

みんな大丈夫か?
なんか、噂では今後は寒くなるみたいだから
そろそろ本格的な「衣替え」かもですよ!

ちなみに俺は
「フードにうさ耳が付いたパーカー」
持ってるよ( ・`ω・´)キリッw

モコモコの「ネックウォーマー」
買おうか、迷い中です(´・ω・`)w

こう寒くちゃ
何にせんでも
何は
カチコチですよ(´・ω・`)w

この俺ですらもう
この時期は
カチコチです(´-ω-`)

ですが
帽子があるので、防寒対策はバッチリです( ・`ω・´)キリッw

それはいいとしてw

今日は
夜も冷えそうだし
あったかいものが食べたいですね(´・ω・`)

画面の前のあなたは今晩、何にします?

俺は、寒いので
アルコールであっためます( ・`ω・´)キリッ
体内消毒もできて
一石二鳥です( ・`ω・´)キリッw

俺もそろそろ、ひれ酒にすっかな(´・ω・`)w

画面の前のあなたも
体調はしっかりな?

温暖差激しいし
寒い時はあったかくな?

風邪予防には、ビタミンCがいいらしいぞ!
ちなみに俺は
マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンC
亜鉛、カルシウムを飲んでます(´・ω・`)w

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す