相互購入で悩んでんならこれをみて❗️きっと役に立つよ❗️きっとw

記事
コラム
相互しませんか?は、
バッチなしの
新人限定なんでしょうか?

相互して、実績あげて
何がいいんでしょうか?

それって本当の実績なのでしょうか?

そんな、実績なんて
いらねーよ!蓮です┏●ドウモ


この時点で不愉快に思ったら
みるのやめてください。

意見は人それぞれ
今回は
俺の思った事を
書いてくので。

さて、
2〜3人残ってるか?(´・ω・`)w
最後まで付き合ってなw

なんか、過去に「相互しませんか?」
って結構誘われたけど

気がつきゃ、誘われなくなった(´・ω・`)w
あれって
初心者限定、イベントだったのか?

まさに今、経験してるよって人いる?
どうしようか、悩んでた人いる?

なんで、俺がこんな事を
書き始めたかって言うと

俺がココナラを始めた時、相互イベントが発生して、「えっどうすりゃいいの?」ってなって
色んなブログ見て回ったけど
情報がなくて、「困ったから」w

でも、今
同じく困ってるやつが、このブログ見りゃ
参考になんだろ?(*´ω`*)

相手のサービスが気になって購入
相手も自分のサービスが気になって購入
それでも相互じゃん?
だから
「相互」が悪い!
って言ってるんじゃなくて

実績を上げるためにするのってどうなん?
ってとこよ(´・ω・`)

そこは自分次第なんだよ。
とにかく見た目だけの実績が欲しい!ってなら、すりゃいいと思うし

本物の実績が欲しいんだ!ってなら
断ればいい

例えば
ナースのコスプレしました。
医療事務のコスプレしました。
って
どう思うよ?
確かに俺もコスプレは好きだけど
職業のコスプレって
ダメなんよ。

それでも
「わー♡」って飛びつくやつもいりゃ

いやいや、職業で
コスプレはダメなんだよ。
リアルで
ナースとか、医療事務やってて
そのリアルがいいんだよ!って
俺みたいに考えるやつもいるだろ?

職種のコスプレしたら、見た目はいいけど
その仕事のリアルな対応が見れんじゃん?

でも、その仕事してりゃ
見た目も中身もリアルでいいだろ?w

人妻だって、A○の人妻は
あまり興○せんだろ?
やらせなんだけど
やらせっぽいと言うか。

でも、スーパーで見る人妻は
「わーお(´・ω・`)」
ってなんだろ?

なんか話しがよくわかんなくなってきたけどw

偽物って言い方は失礼だけど
偽物より
本物がいい。

実績も同じじゃん?
偽りの実績より
本当に感謝されて
得た実績の方がいいだろ?

本物の実績が欲しいなら
相互誘われて
どうしよう。って
悩む時間を
どうすりゃ売れんのか考える時間に使えw

ちなみに俺は、何人かに誘われたけど
断り続けた(´・ω・`)
別に見た目だけの実績なんていらんもんw

そんなの実績でもなんでもないよ。
ただの数字にしかすぎん。

売れんで焦る気持ちもわかる
俺なんか常に焦ってるわ。

だから、俺は○漏・・・

自分のペースでやっていこうぜ(*´ω`*)w

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す