今日から俺は、占いカウンセラー始めます❗️( ・`ω・´)キリッ

記事
コラム

頭にカーテンつけて
水晶玉眺めて

「見える!見えるぞ!」
って、やつが
俺のイメージする占い師・・・

エセ占い師の蓮です┏●ドウモw

タイトルにさ
エ○占い師、始めます!
って書こうとしたけど

別に隠さんでいいとこ
隠してるから、
絶対、「変な占い師」だと思われんじゃん(´・ω・`)w

なにを占うんだよ!って話でしょ?w

だからやめたw

それに俺自身で
俺を「エセ占い師」って
言うのは
占い師の経験なんてないし、タロットも
持ってない。
そんな奴が、「俺は占い師だ!」って
名乗るのは、本業の占い師さんに
失礼だろ?

ラーメンに麺が入ってないのに
「ラーメンだ」って
言ってるようなもんだろ?w

ラーメンに麺が入ってなきゃ
「ラー」か、ただのスープだかんね(´・ω・`)w

なので俺は
ラーメンの麺抜きなので
スープと名乗ります( ・`ω・´)キリッw

なんか、よくわからんくなったけどw

夢って気になる時あるじゃん?
「えっなに、この夢?」
って時あるだろ?
そんで
その夢の意味を知りたくもなるだろ?w多分

そこで、俺が答えましょうw

だからって
夢の意味を答えておしまい。
じゃなくて

そこからどうすればいいのか?
どういう事なのか?
心あたりとか、今後の注意する事とか
一緒に考えよう!って、とこまでがサービスね!

これだけあって、今のところ
5人までは500円でやってるんで
クソやっすいと思いませんか?そこのあなた(´・ω・`)w

しかも、このブログを見てくれた方限定で
オプションか別サービスで出そうとしてる
あなたの心理テスト
YES、NOで答えられる「心」の迷い
YES、NOで答えられる「恋」の迷い
の3つのうち
全て占っちゃう、くっそお得なサービス付きよ(´・ω・`)

これでどうよ?( ・`ω・´)キリッw

「ブログを見ました」
って言ってくれりゃ、大丈夫よw

ほら、○○を見ました!って言うと
割引になるところってあんじゃん?

あんな感じよw

でも
別のサービスは下がんないんで
そこだけ注意してなw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す