何かを得るには、「犠牲」が必要。って本当?(´・ω・`)

記事
コラム
○○を得たいなら
○○は「犠牲」にしろ!

得るには「犠牲」がつきものだ!

犠牲がデカすぎた
蓮です┏●ドウモ

犠牲の見返りを回収中です。

得た者の一つが
「画面の前のあなた」です。

最高の仲間です。
ありがとう!

俺が犠牲にした物が知りたい人は
こちらをどうぞ!


知ってるわ!
って人は、↑は読まんでいいです(´・ω・`)w

さて行きましょうw

俺は本当、過去の「犠牲」がデカすぎたw
確かにその分、得た物も者もあるよ?

犠牲がなかったら
出会えなかった、出会いも沢山あった。

「画面の前のあなた」とかね( ・`ω・´)キリッw

俺は過去の「犠牲」から
失うことばっかで

「もう何も失わない」って
決めたのに。

なんだかな(´・ω・`)

俺が思うに
何か得るための「犠牲」って
結構でかいと思う(´・ω・`)

ほら
それなりの額払って
手に入れたDVDが期待外れだった事あるだろ?

金払って仕入れたホールが
期待外れだった。とかあるだろ?(´・ω・`)

さらに言うなら
一粒飲めば、元気になります!
って、高い金払って
元気になったことあるか?w

そういうことだよw

散々、過去の「犠牲」がデカい!
って言ったけど
その犠牲が無ければ。って
思うときもあるけど
思わないし

感謝する時もあるw

だって、色んな人に出会えて
「画面の前のあなた」
にも出会えた。

なら「犠牲」も悪くなかったのかな?ってさ(´・ω・`)

あっちなみに病んでるわけじゃないから
心配しないでなw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す