この度は息子が多大なご迷惑をおかけしたことをこの場を借りて、射○します。

記事
コラム
謝罪と射○
の違いがよくわからない
ついに頭の回路が
ぶっ壊れた
蓮です。┏●ドウモ

謝罪って泣くでしょ?
謝○だって、あっちの方が
泣くでしょ?
なら、同じものですよね?

バカな俺です┏●ドウモw

今回は第二回「謝罪」です!
でも、罪を○で隠した方が
エ○く聞こえるし
俺らしいから、隠して行きます( ・`ω・´)キリッw

ちなみに銭湯では、謝の方を
タオルで隠すタイプです(´・ω・`)w

本題行こっかw

今回は第二回だけあって
2回ほど「謝○」させていただきます┏●ドウモ

俺の謝○シリーズって、何弾まで
続くんだろうか(´・ω・`)w

そして、一発目が
昨日のブログで
「今日はハロウィンです!」
って
言ったけど、間違えでした(´・ω・`)

正しくは31日ね(´・ω・`)w

俺にも、画面の前のあなたにも
何にもメリットなく
ただ俺だけが
バカを晒しただけという(´・ω・`)w
地獄絵図です(´・ω・`)

せっかく、かぼちゃ料理とか
ランタン作って
準備してた人

本当にごめんなさい。

ちなみに俺もルンルンで
かぼちゃうどん作ったんで
fifty-fifty(トムハ○クス風)って事で
許してください(´・ω・`)w

そして、次にイくよ(´・ω・`)w

今度は俺が出してるサービスを少しだけ
値上げさせていただきました(´・ω・`)

本当なら
こっそり、サイレント値上げして
値下げした時にブログで告知して

「えー!こんなに安くなったの(っ⊙ω⊙c)
今ならめっちゃお得じゃん!(っ⊙ω⊙c)」
って
やるんだろうけど
それ、元々の値上げする前の値段だからな(´・ω・`)
お得もクソもねーよ(´・ω・`)w

って事で、俺は、サイレント値下げをして
値上げした時に、ブログで告知する
新手の商法でいくんで
よろしく( ・`ω・´)キリッw

あと何回、謝○ブログ出すかわからんけど
暖かく見守ってください(´・ω・`)w
いえ
暖かくサービスを利用してください(´・ω・`)w


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す