やりもしねーで、できないって決めつけんな❗️誰かにできないって言われたのか?

記事
コラム
やりもしないで
無理だ。できない。って
決めつけるタイプの俺です┏●ドウモw

今日は
やってもみないで、できないって決めつける、事について
話そうではないか(´・ω・`)

やる前から「できないや」「無理無理」って
決めつけて
でも
これって
ただ単に「逃げてるだけ」だよな(´・ω・`)w

画面の前のあなたもそんな経験ない?

やる前から諦めちゃうことあるだろ?
でも
エ○いことは、やる前から
めっちゃ元気なんだよね。

人間って、好きなことだと
チャレンジ精神があるんだよね(´-ω-`)w

迷惑かけちゃうんじゃないだろうかって
でも
それって、誰かに本当に言われた、わけじゃなくて
自分で勝手に思い込んでるだけなんだよ(´・ω・`)

例えば、やる前から勃ちません。
辞めましょう。
ってなるか?w

勃たなくたって
冒険に出かける

なぜなら、
俺は「冒険家」だから( ・`ω・´)キリッw
んで、
「ちゃんと勃たせてよ!」って
怒られて終わる(;ω;)w

勃つ勃たないは置いといてw

勝手に失敗した時のことを
思い浮かべちゃうから
行動ができんで
やる前から諦めちゃうんだよね。

それって、ある意味勿体無いよな(´・ω・`)w

ココナラでも、やってみてもないのに
やる前から諦めて
勝手に決めつけて
行動しないって人いるんじゃん?(俺w)

これをやったら・・・って、どこかで
自分にブレーキかけて
やらない理由を作って。

だから、俺は成長が遅いんだよな(´・ω・`)

でも逆に
やってみて、違う事をしてたら
叱ってくれる
画面の前のあなたがいる。

だからこそ
少しずつだけど
俺は色々チャレンジできる!

本当にありがとう!

勝手に決めつけて
諦める癖をもっと
治したいね。

誰かいい方法あったら、教えてw

ちなみに今日はハロウィン!
だと思うw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す