絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

おそらのくじら

読んでくださってありがとう♪ヒーリングが得意な天使さんっていらっしゃるじゃないですか。ありがたいし、素敵な存在だなぁって思います。感じてる方も多いと思うんですけど、エネルギーが最近強いんですね。春分に向けて、エネルギーの質は変わってきたけれどエネルギー酔いというか体調に出ることもある。それで私、ヒーリングが得意な天使さんに自己ヒーリングのお手伝いをお願いしようと思って。でも、私はw あまりご縁がそこまで深くはなくて。もちろんサポートしてくださいました。心からありがとうございます!!なので、ふと思いついたおそらにいるくじらさんにサポートをお願いしましたら。相性なのかご縁の深さなのか効果ばつぐんでして。ありがとうございます。天界のくじらさんというか宇宙のくじらさんというかそのような存在です。きっと呼んだらきてくれるので、ご縁のある方はサポートをお願いして楽しいエネルギー循環を♡ここまでお読みくださったあなたは、おそらくご縁ありますから♡どうぞいい時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

タンタンの冒険風アメカジファッションイラスト

#tintin #タンタン #タンタンの大冒険 #アメカジ #ストリートファッション #男子 #イラスト #絵 #ゆるかわ #ファッション #アイコン #男性 #かわいい #ポップ #眼鏡 #革靴 #ジーンズ #髭 #茶髪 #イケメン #トレーナー #チャラ男 #くじら  #虹
0
カバー画像

「デザイナー女子」

【ピンク鯨】 7歳のとき図工で紙粘土を使い 何か動物を作る事になり俺は 鯨を作ろうとしたがうまく作れず 隣の席の女子に殆ど作ってもらった そして何とか鯨が完成し 来週の図工の時間まで乾燥させ 色とニスを塗ってリアルに仕上げ 完成させる事になった。 次の図工の時間 早速俺のクジラを机に持ってきて 絵具で白鯨に色を塗る為に 白い絵の具を取り出す。 この鯨のモデルになったのは 「ムーの白鯨」と言うアニメの鯨で 空を飛ぶ全身真っ白な鯨だったから 白で染めようとした。 (´∀`*)ウフフ すると隣の席の女子が 「私赤いクジラをイメージして 作ってあげたから赤にして」と 物言いが入ってしまった。 でも赤いクジラなんて俺は 全然ムーの白鯨じゃないので 「赤って変じゃない?」と伝え 赤いクジラを断った。 すると女子が「なら白と赤の間で ピンクにしよう!」と言い出し さすがにピンクなんて男らしくなく 恥ずかしいから「ヤダ」と断った。 (´;д;`)ヤダ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【芸術家】 俺が赤もピンクも断ると女子が 「なら青にしてよ」と言い もう完全に俺の作品でなく女子は 自分の作品と思ってる様だった。 でも赤やピンクなんかより 全然ましな色だったから 白鯨にならないけど妥協して 青で塗る事にしてみた。 とりあえず背中を青で塗って お腹の部分を白で塗って 目を黒で塗るとクジラっぽくなり まるで絵本の鯨の様になった。 ( *゚ェ゚))フムフム しかしその鯨を見た女子が ちょっと不満そうな顔をしたので 鯨を渡して「他に塗る所あるなら 塗ってみて良いよ」と言ってみた するとその女子が塗
0
カバー画像

きょうのどうぶつ「くじら」

0
カバー画像

科学技術「最強の海水浴」

【お魚】史上最大の魚類は「リードシクティスプロブレマティカス」存在した時代は約1億6500万〜1億5200万年前のジュラ紀です。全長は最小でも14m最大だと28mこの魚は1889年にイギリスで発見されお魚と判明しました。しかしまだ部分的にしか発見されて無く完全な形になってません。でもこの大きさはシロナガスクジラの子供の大きさに匹敵します。体があまりにも巨大だった為くじら同様狩り能力が低くプランクトンを食べて生きていた温厚な魚だとされてます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【サソリ】昆虫や甲殻類といった節足動物の世界一大きい生物は「ヤエケロプテルス」全長は2,5m以上にも成長し巨大なとげが付いたはさみで獲物を捕らえて捕食してました。この生き物は海の中に生息するサソリの一種で海サソリに分類されます。海サソリの仲間は恐竜が誕生するはるか前の5億4100万〜2億5200万年前の太古の海で生きていました。この海サソリの仲間の中で最大のグループがこの「ヤエケロプテルス」です。「ヤエケロプテルス」は自分より小さな物なら何でも襲い捕食してました。しかも共食いも普通に行われて自分以外全て敵状態です。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ドラゴン】世界最強の首長竜はジュラ紀に存在した「リオプレロドン」この首長竜は1億6000万~1億5500万年前のジュラ紀中期~ジュラ紀後期に生存してたとされれます。全長は9~12mにも達しその巨大なワニのような口で獲物をかみ砕いていました。捕食してた餌は魚類全般や大きなイカ等自分より大きい獲物でも果敢に捕食してたようです。特徴として首があまり長くな
0
カバー画像

1日1でざいん/26

こんばんは。TOM'S WORKERS広報担当のデザイナー Naokiと申します。12月1日から始めた1日1でざいんもカウントダウンできるほどに。自分自身のスキルアップのためとトムズワーカーズをもっと皆さんに知ってもらうため「1日1でざいん企画」を開始しています。普段考えてることや思ったことなどをカタチにできたらと思っています。12月いっぱいの期間で考えていますのでお時間ある時にでも覗いていただければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。「新人」夏に開催した、大きいサイズメンズ服専門店「QZILLA by Mr.Bliss」で第2回レビュー大賞にて、「ぽてこの新人賞」をいただきました。私はこの世界ではまだ新人なのだと心に刻み、賞をもらう嬉しさでいっぱいでした。副賞でポテチ1ケース(12袋)もいただいたのですが、気づけばあとわずか1袋に。。。次回はお肉狙って投稿したいと思います。「TOM'S WORKERS 」プロジェクト30年後、50年後、100年後自分自身が生きた証を残していく。そんな想いから、当プロジェクトはスタート「もっと、誰かの役に立ちたい。」「伝えたいことをカタチにしたい。」COVID-19のパンデミックにより多くの方が、働き方だけでなく生き方や考え方までも変わるきっかけとなりました。人には得意不得意が必ずあります。「自分が出来ること。」「他人に任せること。」を整理し自分が出来ることは惜しみなく、誰かの為に役立てたい。それは提供する自分たちもそうでありたい。それぞれの、個性を活かしてスキルやノウハウを相互的に補完し合う場所として当プロジェクトは活動を続けます。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら