9月2日💖夕のご挨拶「伝える」の巻✍️
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おそよ👋
いつきです🐷
いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨酒、美味しwww🤣🤣🤣と、冗談はさておき、新しいサムネ作ったんだ。そのお披露目だけでは寂しいから、失敗談。伝えたい言葉。伝えたい気持ち。伝えたいその時に伝えなければ、伝える機会を無くすことがある。昔、お世話になった恩師に言われた事。『思っていることは相手に伝わらなければ意味がない』まぁ、ビジネスの中での話だけどね。グサッと刺さってね。普段の日常でも一緒だなって。僕は口数が多いタイプではない。むしろ、必要な事以外喋らない。でも、それは本当は間違ってて、「あれしたいな」「これしたいな」「今度あそこ行きたいな」「これ一緒に食べたいな」ぜーーーーんぶ思ってるだけ。考えてるだけ。それじゃ相手からしてみれば何も考えていないのと一緒。思った時に、「今度〇〇食べに行かない?」なんて、口に出せていたら、今とは違った『今』になっていただろうね。という、失敗したお話。推しまい。久しぶり👋…あっっ!?
もうこんな時間⌚
お買い物いかなきゃっ💦💦💦
www
今日も一日一緒に歩めたかな?少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
週末夜お仕事の人は行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪
『evergreen』
HYDEワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢
ぽちっと🖕な🎶
前回のブログを見逃した方はコチラ👇○僕へのご感想・熱いメッ
0