絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

私のトレーナー人生02

スポーツ系の専門学校に通いながらフィットネスクラブでのバイトを始めたのですが・・・フィットネスクラブでは、すぐに研修をしてもらえず、出勤したら「掃除・洗濯・事務作業」の繰り返しで現場に立たせてもらうことはありませんでした。いわゆる、下積み時期です(;^_^A💦今では考えられないことですけどね!朝7時から2時間ほど、バイトでのティッシュ配りをして学校に行く。授業が終われば、またバイトに行く日々が続きました。専門学校卒業後、大阪でスタジオインストラクターを中心に5年程トレーナーとしても働いていました。スタジオレッスンに努めていた私は、トレーナーであるにもかかわらず、自分の体のケアを怠っていたことから、座骨神経痛や疲労からの体調不良となってしまいました😞毎日、病院で注射してレッスンに向うのですが・・・とうとう好きなダンスすらできないところまで身も心もボロボロになりました。 そして、トレーナー業から外れて療養しながら体に負担の少ない仕事をすることとなるのですが・・・やはりトレーナー業の魅力を諦めきれず、もう一度トレーナー業がしたくて復活!
0
カバー画像

あなたの資産は大丈夫⁈

資産と言ってもいろいろとありますよね。 お金・土地・建物・車、わかりにくいかもしれないけど、「時間」も大切な資産だと私は思っています。 自分の時間を費やしつくりあげたもの・・・など 今日、私が大事に費やしてきた資産となったものが1つなくなりました😣 辛さと悔しさでいっぱいです😫 これも今後ステップアップしていく為の 何かしらの糧になればと思うことにします😓 気分を変える為、ご先祖様と父に手を合わせに行ってきました🙃 さて、資産を増やしていく戦略をたてていきますかね😇
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら