あなたの資産は大丈夫⁈

記事
コラム
資産と言ってもいろいろとありますよね。

お金・土地・建物・車、わかりにくいかもしれないけど、
「時間」も大切な資産だと私は思っています。

自分の時間を費やしつくりあげたもの・・・など

今日、私が大事に費やしてきた資産となったものが1つなくなりました😣

辛さと悔しさでいっぱいです😫

これも今後ステップアップしていく為の
何かしらの糧になればと思うことにします😓


気分を変える為、ご先祖様と父に手を合わせに行ってきました🙃

さて、資産を増やしていく戦略をたてていきますかね😇


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す