絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

明日は月の上で

△ いやー11月のラストに大掃除しといて良かった、クリスマスのあとにバタバタするのって 何か何時も虚しいような気分になってきて、紀文のハンペンを食べたくなってきちゃうから困るんですよね で 若い頃には「トシがゐくと音楽なんて、まだ興味が有るんだらうか?」って風でしたけど 今それが現実になっててジャンルの幅がスゴイ事になってる訳ですよ、今回は<シャンソン>ってグループの方面なのかなぁ ほかにも<カンツォーネ>なんて呼び名みたいのも聴いてるけど、何の事はない<イタリアン・ポップス>的な分類みたい あとエレキの音があんまりスキでなくなりました・・・年相応って言葉があるけど、要は何でもよくなってるみたいでも見方を代えて女だったら誰でもイイ・・ってコトでなくて、これがイイ女やイイ男って言っても 顔がイイとか 心がイイだのや 見かけとか具合がイイだのどうでもイイ・・なんて風なのもあるんだし、とどのつまりはノレりゃいい !! ってあたりで話の辻褄が合ってきちゃう 結局 乗り物っぽいんですよね 年の終盤にこうして漫才をやれてるこの余裕? これぞ年の功でようゆうわ △ いろいろと画像の編集加工をやったりで、変化をつけてるこのブログ・・トップ画像にアタマをひねってまーすその他の時には絵を入れたりで、ここも変化が欲しくてまー大変ですけど よろしくお願いをいたします
0
カバー画像

副業は稼げる!?aotakayama副業検証株式会社スキル西田加津三

aotakayamaです今日もラーメン作ってます スープ作りながら、副業も頑張ってますよ 株式会社スキル西田加津三副業手応え感じてます ラーメンも副業も 忙しいのはいいことですねー、こんな寒い日にはラーメンはぴったり 俺は普段は中華よりフレンチの方が好きなタイプだけど、フレンチは日常ではなかなか食べにいかないので、やはり庶民の味方中華はいいです 今は中国は春節で民族が大移動して、各地でお祝いをしていますね 年が明けたお祝いですね お正月はそれらしいことを何もできなかったので、今から年が明けた気分で 気を引き締めてがんばろう!俺は食事と睡眠がしっかり取れていて、仕事や副業できたらそれが、自分にとって良い日になると思ってる俺が作るラーメンで日々頑張ってくれている人がいることも俺の喜びっす 副業は 1日セティング 2日3900円 3日5500円 やったね!
0
カバー画像

(30日目)安売りの無策。

冒頭の茶番。皆が楽しみにしているであろう茶番。明日の茶番は思いついたのに、今日のネタが浮かばない。とてもモヤモヤします。ってことで、モヤモヤという言葉を辞書調べてみた。{”もやもや”の意味}by goo辞書1 煙や湯気などが立ちこめるさま。2 実体や原因などがはっきりしないさま。3 心にわだかまりがあって、さっぱりしないさま。4 毛や髪などが群がり生えるさま。5 色情がむらむらと起こるさま。6 ごたごた言い争うさま。ちなみに私の今の心境は、5ではありません。朝っぱらですからね。頭髪が気になるお年頃なので4だったらいいなとは思いますが。さて、グダグダな感じで始まりましたけど、グダグダ言わずに本題行きまっす!☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆《安売りの理由》『なんとか売上を上げたい!』『お客さんに認知されたい!』こんな気持ちになったとき、ついつい値段を下げてしまいがち。もちろん、初めの値段設定が市場価値よりも高かったりサービス内容に見合っていなければそもそも値付けセンスの問題ですが。ただ、継続的にその価格でサービス提供したいと考えるなら、「安売り」はしないほーが良い。ゼッタイ。安売りしてしまうとドツボにハマります。結局は”体力勝負”になってしまうから。ってことは、体力のある相手(企業)が勝つに決まってます。価値を提供できる相手が勝つに決まっています。例えば長距離走で絶対的な体力の差があって、弱いほうが勝てますか?「じゃあ、100円ショップはどーなんよ?」そんな声も聞こえてきそーですが、100円ショップはそもそも、100円製品を提供し続けることがコンセプト。だから、100円で
0
カバー画像

フランス料理は“感じる”ともれなく体が喜ぶ特典がつく

『フランス料理は、“感じる”と,もれなく体が喜ぶ特典がつく』アラフォー世代右寄り米国NTI認定栄養コンサルタントの美鍵(ミキー)です日本国民に1月から12月のうち嫌いな月は何月?という質問をしたらベスト3の一角が確保できそうな月・髪のボリュームがアップ(湿度全開)・お肌がツヤツヤしてます(ジメジメ全開)・私の体臭ではありません(半乾き臭全開)・雨も滴るいい女(勘違い全開)・祝日はないですが何か?(やる気全開)とそんな季節のとある月の天気予報は、当然雨マーキングでしたが、見晴らし最高の都内ホテルの高層階でフレンチのランチ料理を堪能してきました時の事を振り返ります(2019)ラグジュアリーホテルでもフレンチ料理はランチならお得ラグジュアリーホテルのフレンチの料理といえばちょいと敷居が高い感もありますがランチだと5000円くらいから堪能できたりもするので、ホテルでフレンチを味わいたいけどお財布の中身が心細いもしくは心配な時は、ひとまずランチがオススメですフレンチの料理といえばワインがつきものですがそしてフレンチの料理といえばワインのようなお酒がつきものですが、ランチならばお酒なしでもなんら違和感はありません・・・って夜フレンチでも一切飲まない下戸の私は勝手に思ってます(この日のランチは見渡す限りワイングラス片手にフレンチを堪能する紳士淑女が目に入らない模様)雨予報のフレンチ料理のはずが日頃の行いの良さ(?)で晴れ先ほど雨予報のフレンチ料理と言ったにも関わらず、わたくしの日頃の行いがあまりに良いのかこの日は天気予報が完全に外れて、外は晴れ間も見えてホテルの最上階はライトなしでもレフ板で
0 500円
カバー画像

結婚記念日

結婚記念日でした。 昨年の結婚記念日はレストランに向かう途中、車がパンクし、炎天下の中タイヤ交換したほろ苦い思い出がありました。しかし、汗をかいた分頂いた料理は格別でした。 今年は万が一に備えJAFにも入会し、この日を迎えまして、粛々と滞りなく妻をエスコートすることが出来ました。 しかしながら息子抜きでのコース料理は間がもたない。 隠れ家フレンチBBRさんお世話になりました。美味しかったです。  
0
カバー画像

簡単なホワイトソースの作り方と活用 料理

今回はベシャメル(ホワイトソース)のとても簡単な作り方を紹介します。この作り方では、本来の手間のかかる方法と比べても味に違いは全くございませんし舌触りも滑らかであります。特に手間となるさらしやシノワで濾す作業はもちろんございません。ダマになることもございません。ブールマニエするようになることもないような分量も示します。また、ベシャメルを活用した料理についてもいろいろ紹介いたします。4つの代表的な料理についてポイントも書いてあります。
0 500円
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら