絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2022年3月23日 ソード10 逆位置 本日の行動指針をお伝えします。

みなさん、普段「どうせ」という言葉を使っていませんか?「どうせ」という言葉の後にはついついネガティブな言葉を続けてしまいますよね。でも、「どうせ」使うなら、その後にポジティブな言葉を続けてみたらどうでしょうか。「どうせできるから」「どうせかわいいから」「どうせ叶うから」こういう使い方をすると、叶いそうな気がしませんか❓ぜひみなさんも「どうせ」使うならポジティブな方向で試してみてくださいね!ということで、本日の行動指針ですが、ソード10 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと絶望的終わり破滅滅亡死といった意味になります。限界が来ている感じですね。それが逆位置になると、刺さった剣が抜ける感じで、正位置の意味は弱まります。陰極まって陽になる感じです。立ち上がるしかない感じになります。したがって、本日の行動指針としては、「やるだけのことはやったので立ち上がるしかない」ということだと解釈しました。立ち上がって、ハッピーな方向に向かっていきましょう!「どうせ幸せ🥰」みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡***************************************** ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 *****************************
0
カバー画像

陰極まって陽となる<2020年冬至>

2020年、明確に「変える」と決めたことがあります。   それは何かを選ぶとき やったことがないことを選ぶ ということ。 2019年までは、 自分に合うとか、自分に似合うで選ぶようにしていました。 合うとか似合うで選ぶのが必要な時期は確かにあったと思います(自分自身に戻る、本来の自分自身を知る過程)。 自分がわからない。。。 疲れ切っている。休みたい。とにかく寝たい。 何をしたらいいのか皆目見当もつかない。。。 そういった状態の人には、「心地よさ」や「自分に合うのか?」という基準で選ぶことが大事です。 それをとことんやることが自分を生き返らせてくれます。 しかし いつしかそればっかりだと自分が「狭まっていく」「つまらない」感じが強くなっていきました。 停滞している(止まっている)、なんだか腐っていく自分を感じました。 けどなかなかそこから抜け出せませんでした。 でも、「この停滞、腐った自分を抜け出したい」という思いは意識に植え付けられていたのでしょう。(ノートにそう書いたりしていた) ある日パッと、 もうこれから私は 今まで「やったことがないこと」をする! という意識がうまれ、「そうしよう」「そうする!」と切り替わりました。   選択の基準をやったことがないものをやる、に変え、実際にやったことがないことをやる
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら