絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

泣きながら2回目の投稿

こんにちは今日も私のブログにご訪問くださり有難うございます。実は、午前中に一度仕上げた記事が私の操作ミスで消えてしまい💦 くじけてしまって…もうあきらめようかとも思ったのだけどまだ、初めて間もない私の所に訪れてくれる人がいたならば、これは奇跡の出会いかも♪と、気を取り直してチャレンジしてます。きのうは昨日で自宅のノートパソコンの具合が悪くて文章の入力が終わり、一番下に自分の出品サービスを貼り付けようとしたらカーソルが一番上にあがってそこからずーっと3~5行目あたりをループして降りてこなくなっちゃったからあきらめて。今日は職場のPCからコッソリ投稿です。☝きのうの初投稿(o^―^o)そして初投稿からまだそんなに時間がたっていませんがゆるくテキトーに自分に課したお題を「今日、あったいいこと3つ☆と嫌だと感じた事1つ☆」あと、半日あるけど絞りだしてみる。 《いいこと》♡ひさびさの雲一つない青空✨いいお天気♡♡職場の榊のお水を入れ替えて清々しい♡♡今日も自家製たらこおにぎりが美味しかった♡《しょんぼりなこと》なかなかよく書けて画像まで苦労していれた下書きが消えてしまったこと😞ま、いっか。こんな私のつぶやきにお付き合いくださり有難うあなたのつぶやきお待ちしてます。
0
カバー画像

待ってました!!新年度スタート(^^♪

この仕事をしていると、4月は心躍る時期です「新年度」は、すべてが心機一転の時期だからでしょう異動になれば、働く場所が変わります電車や自転車、自家用車であれ、通勤ルートも丸っと変わります今日、3月31日まで自宅を出て、右にまがぅていたのに、明日、4月1日からは、左に進んでいくということもよくあります通勤ルートの変更で、帰りによるスーパーマーケットまで変わります・・・よねえ( ´∀` )馴染みのコンビニも変わるものですまた、学年所属が変わるので、たとえ異動がなくても、職員室の机の配置が代わります隣に座るのが、今日までの人とは違う場合も多いものですよく知っている同僚でも、毎日そばにいると、新しい発見が見えてくることもあります大企業、行政職も4月に大きな異動はありますが、教員は異動が大きいし、これで、人間関係や仕事のモチベがぐんと変わるものです特殊な職種だと思います前回も触れましたが、「1年間だけの付き合い」と思えば、我慢もできますいやあな人だなあと思ったら、1年間の我慢嫌な人だなあと思っても、毎日そばにいるから、否応なしに会話していると、「あれっ、思っていた感じと、少し違う?」「そういう言い分もありかあ・・・」と、感じが和らぐこともあります💛さあ、明日になってようやく、所属学年や部署を聞く先生方も多いでしょうまた、昨年末には聞いてはいたけど、いよいよ明日、職員室の机移動だあ…と、いう先生も多いでしょうどんな人間関係が醸し出されるのか楽しみ💚楽しみ💘さあて 私も数日お休みしました皆さんにも、お勧めしていました💛皆さんもまったりして、エネルギー充填(と、までも行かなくても・・)リフレッシ
0
カバー画像

今日も、お疲れさま。

今日も1日お疲れさまでした。たまには夜風に吹かれながら深呼吸✨イヤなことがあっても、イイことがあっても、あなたは今日もしっかり生きました!それだけで間違いなく優勝です!明日もにこやかな1日を味わいたい。どんな出会いが待っているんだろう。そんなニカニカで口角上げながらベッドに潜ろ💤
0
カバー画像

あなたと私の明日晴れてるといいよね。

あなたと私の明日晴れてるといいよね。いや、絶対に晴れていますから大丈夫ですよ。今は苦しいですよね、でもね、苦しいことというのは長く続くものですけれども、必ずや晴れる日が来るものなのですよ。腐らずに行きたいですよね。がんばっていこうね。私もあなたも。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら