泣きながら2回目の投稿

記事
コラム
こんにちは
今日も私のブログにご訪問くださり有難うございます。
実は、午前中に一度仕上げた記事が私の操作ミスで消えてしまい💦
くじけてしまって…
もうあきらめようかとも思ったのだけど

まだ、初めて間もない私の所に訪れてくれる人がいたならば、

これは奇跡の出会いかも♪
と、気を取り直して
チャレンジしてます。

きのうは昨日で
自宅のノートパソコンの具合が悪くて
文章の入力が終わり、
一番下に自分の出品サービスを貼り付けようとしたら
カーソルが一番上にあがってそこからずーっと
3~5行目あたりをループして降りてこなくなっちゃったから
あきらめて。

今日は職場のPCからコッソリ投稿です。


きのうの初投稿(o^―^o)

そして
初投稿からまだそんなに時間がたっていませんが
ゆるくテキトーに自分に課したお題を

「今日、あったいいこと3つ☆と嫌だと感じた事1つ☆」

あと、半日あるけど
絞りだしてみる。

 《いいこと》
♡ひさびさの雲一つない青空✨いいお天気♡
♡職場の榊のお水を入れ替えて清々しい♡
♡今日も自家製たらこおにぎりが美味しかった♡

《しょんぼりなこと》
なかなかよく書けて画像まで苦労していれた下書きが消えてしまったこと😞

ま、いっか。

こんな私のつぶやきにお付き合いくださり有難う
あなたのつぶやきお待ちしてます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す