絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

2023年12月13日 新月の願い事 射手座 新月の日には願い事をしましょう!

本日2023年12月13日は射手座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2023年12月13日 新月の願い事 射手座今月も新月のお願いの時期になりました。今回は12月13日の午前8:33から新月に入ります。今月は射手座が支配していますので、宗教、祈りと天上の導き、礼拝所、率直さと正直さ、ストレートな会話といった真実に近づくための願い事自然との結びつき、直感、心の安定といった自然界との結びつきを促す願い事自発性、冒険、楽観的な期待、探求、海外旅行といったより自由になるための願い事弁護士、訴訟、倫理、道徳、良心、裁判手続きといった法律とうまく付き合う願い事信念、親しみやすさ、幸運、寛大な心、親切さといった楽観的発想を呼び
0
カバー画像

2022年11月24日は射手座の新月です。

明日は射手座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。******************************************************** 2022年11月24日 新月の願い事 射手座今月も新月のお願いの時期になりました。今回は11月24日の午前7:58から新月に入ります。今月は射手座が支配していますので、宗教、祈りと天上の導き、礼拝所、率直さと正直さ、ストレートな会話といった真実に近づくための願い事自然との結びつき、直感、心の安定といった自然界との結びつきを促す願い事、自発性、冒険、楽観的な期待、探求、海外旅行といったより自由になるための願い事弁護士、訴訟、倫理、道徳、良心、裁判手続きといった法律とうまく付き合う願い事信念、親しみやすさ、幸運、寛大な心、親切さといった楽観的発想を呼び起こす願い事指導者
0
カバー画像

【射手座の新月】タロットからのメッセージ

新月や満月において 「○○座の」というのを今迄特別意識した事は無かったのですが 満月だとパワフルに動いて調子が良い。 新月だと浄化や手放しの様な事が起きる。 など、月によるバイオリズムの様なものを昔から感じていました。 しかも、今回は射手座の新月 「射手」=「的を得る浄化」なのか 今回は自分も周りの人達も 中々のビッグウェイブなので興味が沸き 新月にあたっての開運メッセージをカードに訊ねてみました。 左・真ん中・右の中 この中からピンときたものをお選びください。 選んだらスクロールして下さい。 ********* 左を選んだあなた 未来において何か失うことへの不安を手放すきっかけに。 漠然とした恐れを輝く太陽の元に照らしてみると 自分が何を恐れているのか、また必要な対策や情報が明確になります。 解決策がみつかり安心材料が増え、モヤモヤからの解放! 本来の貴方らしさが戻ってきます。 ********* 真ん中を選んだあなた SNSでは自分よりほかの人がみんな幸せに見えたりしてる? でも、貴方が普段から当たり前と思ってマンネリにさえ感じている事こそ 他の人達から見ると羨む様な幸福だったりします。 幸せは比べるよりも気づくこと。 するとそこから更に幸せが舞い込みます✨ ********* 右を選んだあなた 与えるにせよ守るにせよバランスが大切です。 入念に備えて守りながらも 貴方の持つ豊かさや知識、スキルなどをシェアしてみましょう。 あなた自身の豊かさや主に仕事関係の状況が好転・安定していきます。 ********* お読み下さりありがとうございます。あなた様に幸せな未来が訪れますよ
0
カバー画像

射手座の新月オラクルカード

今日の午後4時44分から射手座の新月に入ります😊引き寄せの法則やスピリチュアルに興味のある方は知っていると思いますが、新月は願い事をオーダーするのに最適な日と言われています^^願い事を書く時は、すでに叶ったように書くのがオススメです✨決めたら後は、潜在意識に任せて必要な行動を起こしていくのもポイントです。そんな新月ですがオラクルカードの視点からも、願望実現に必要なメッセージを受け取ったので、ここでもシェアします💛ポイントとしては💛守護天使と繋がると、近い将来変化が得られます エンジェルアンサーオラクルカードのアドバイスはストレートに出ていますが、上の左端から二番目のカード「愛と叡智」。天使の羽の白さは「自分の本質に近い状態の願いを叶える象徴」であり、フクロウは知恵を与えてくれるモチーフから、まさしく「叡智(導き・助言)」を受け取ることを現すカードです。 守護天使は誰しもみんなついていると言われています💗エネルギーを感じなくても、会話ができなくても大丈夫✨ 「私の守護天使」と3回名前を呼んで、望みを伝えて「私に分かるように望みに対する必要なことをサインや出来事を通して導きをください」と伝えれば大丈夫。 大天使ミカエル等に同様の言い方でお願いする方法もあり、スピリチュアル能力自体は大きくない友人にも数人オススメしてみたところ、みんな1日から数日で起きたことや不思議なサインの報告をいただいています^^そして二つ目のキーポイントは💛「境界を保つ(自分軸)」と楽しいと感じられることをする 以前にも書きましたが、自分が楽しいと感じられるワクワクした感情はハイヤーセルフとも繋がっている感覚の
0
カバー画像

2021年12月4日 新月の願い事 射手座 一粒万倍日

明日12月4日の射手座の新月を目前に控えて、本日、2021年12月3日は暦のうえで…「とびきりスペシャルな日」となっています。今日は…「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)という特別な日になります。「一粒万倍日」は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり…何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。また…「神吉日」(かみよしにち)といって…神社にお参りにいったり、先祖の供養をするとよい日。さらに…「母倉日」(ぼそうにち)といって…「天が万物をいつくしみ育てる日」なにかを創作したり、人間関係の絆を結ぶなど万事に大吉とされる日です。この「スペシャルな日」に…あなたの「新しいステージ」への歩みをスタートさせていきましょう。そして、明日の射手座の新月できちんとお願い事をして、はずみをつけていきましょう♪ということで、今月も新月のお願いの時期がやってまいりました。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね!そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いま
0
カバー画像

あなたはどう生きますか?

2020年も今月いっぱいになりましたね!昨日は射手座の新月でしたね。今度の冬至には、宇宙の大きなイベント・土星と木星のコンジャンクションがあるそうで、それまでに、 私たちの意識にある課題や宿題をスッキリ、片付けておくようがいいようですよ♬ その課題とか宿題とは!! あなたが過去に置いてきた、気にしないようにしてきた、周りの言うことに従って無視してきた、あなたの感情です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 人間同士だったら、心の中でどんなふうに思っていても、顔に出さなければ、口に出さなければ、伝わらないかもしれませんが、 宇宙意識では隠していても、透けて見えるんですよ( ´Д`)  いくら、ニコニコして、人付き合いが良くて、いい人を演じていても‼️宇宙では、あなたが発しているエネルギーで、見分けるので、ごまかし切れないんですよね(゚O゚)\(- -; 逆に、多少、荒々しくても、そのまま、隠さずいた方が「正直だ!」となり、 あちらとしても付き合いやすいんです。  まあ、3次元では時間がポイントになるので、冬至まで。と区切られて伝えられますが、それを過ぎてしまったら、どうしようもないの?と、思うかもしれませんが、それもあなたが冬至までに、そう思えないのも、あなたのプログラムですから、大丈夫です。 ただ、あとで、あなたが振り返った時、「あの時、そんな事を言われてたのにな。」と思うかもしれませんが。 私のブログを読んでいる時点で、どう思うのか!?があなたの分岐点になるのは、間違いありません。 なぜなら、あなたが持ってきた様々な感情が、これからの選択する時々の思考に影響しているからで
0
カバー画像

2022年11月24日 ペンタクルスの3 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

今日は射手座の新月ですね。新月の日には お願い事をして どんどんお願い事を 叶えていきましょう😊ということで、本日の行動指針ですが、ペンタクルス3 逆位置 が出ました。このカードは、正位置だと長期計画グループ活動チームワーク三人寄れば文殊の知恵などを表します。それが逆位置になると、だらしなさまとまりづらさ時間をかけること、もしくはチームワークに何か問題が起こるなどを表します。したがって、本日の行動指針としては「無駄に時間をかけないようにしましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰******************************************************** 「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は            ↑こちらのサービスをご利用ください。 ********************************************************
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら