あなたはどう生きますか?

記事
占い
2020年も今月いっぱいになりましたね!

昨日は射手座の新月でしたね。

今度の冬至には、

宇宙の大きなイベント・土星と木星のコンジャンクションがあるそうで、

それまでに、


私たちの意識にある課題や宿題を

スッキリ、片付けておくようがいいようですよ♬


その課題とか宿題とは!!


あなたが過去に置いてきた、

気にしないようにしてきた、

周りの言うことに従って無視してきた、

あなたの感情です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


人間同士だったら、

心の中でどんなふうに思っていても、

顔に出さなければ、

口に出さなければ、

伝わらないかもしれませんが、


宇宙意識では隠していても、透けて見えるんですよ( ´Д`)





いくら、

ニコニコして、

人付き合いが良くて、

いい人を演じていても‼️

宇宙では、

あなたが発しているエネルギーで、見分けるので、

ごまかし切れないんですよね(゚O゚)\(- -;


逆に、多少、荒々しくても、

そのまま、隠さずいた方が「正直だ!」となり、


あちらとしても付き合いやすいんです。



まあ、3次元では時間がポイントになるので、

冬至まで。と区切られて伝えられますが、

それを過ぎてしまったら、どうしようもないの?と、思うかもしれませんが、

それもあなたが冬至までに、そう思えないのも、あなたのプログラムですから、大丈夫です。


ただ、あとで、あなたが振り返った時、

「あの時、そんな事を言われてたのにな。」と思うかもしれませんが。


私のブログを読んでいる時点で、

どう思うのか!?があなたの分岐点になるのは、

間違いありません。


なぜなら、あなたが持ってきた様々な感情が、

これからの選択する時々の思考に影響しているからです。


例えば、

「好きな事をして行っていいんだよ。」と言われても、

その通り、アクションが起こせない状態になるような、

ブレーキを踏んでしまう、

原因になってしまっているのです。

本人は、「好きな事をして行きたい。」んですけど、

自分で、「やれない。」状態にしてしまうんです。


ですから、それがわかっている人たちが、

「今のうちに、片付けて!」メッセージを書いているんです。


今、このブログを見ているということは、あなたの内側が映っているのです。

このブログに書かれていることは、あなたの潜在意識の声なんです。


どうか、12月の今、自分自身に聞いてください。

あなたはこのままで行くのか!?を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す