絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

メリークリスマス🎄

外は今日も雪が積もったままです。 夜、凍ってしまったのだと思います。 クリスマス・イヴは雪がたくさん降っていました。皆さんの街の積雪はどうでしょうか?昨日はクリスマス!!皆さんのおうちにはサンタさん来ましたか?我が家にもサンタさんはやってきてくれました♪ 早速、子ども達はプレゼントを開けていましたよ^^ プレゼントは2人ともswitchのゲームソフトなのですが、まぁクリスマスくらいはいいかと時間制限を設けていません。 朝からパジャマのまま、ゲームと向き合っています。 この集中力と行動力の速さ、毎日の生活で発揮していただきたいw 素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか?なんだか、忙しくてバタバタと。あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいますね。今年もあと少し。仕事納めももうすぐですね^^急ぎたくなる毎日ですが、ケガなく新年を迎えたいですね♪
0
カバー画像

浄化で動きのあるかかせない雪は美しくも厳し

積雪となりました、足元や車などご用心くださいませ冬の風物詩である雪は、四季の代表でもあります。白く透明で美しくも厳しく儚い。日本家屋に映える雪、雪国と一変した町さて雪は、神秘的観点からみますと、浄化そして動きがあります。水面下で次への準備をする雪は生命で必要なものを生み出してくださいます。雪は六法、雪の結晶は6方放つゆるぎない強さと優しさを重ね合わせ繊細な結晶として表現しています。ちりも積もれば山となる天地自然変わらないものは変わらない変えれない私も貴方も未来も世界も変わるものは、意図せずとも自然に変わるものです。研ぎ澄ますこと変えてはいけないこともあります。あなたにしかない価値あるものまでも気づかずに、変えてしまうことになるからです。
0
カバー画像

寒いですね~皆さんの地域では、雪が降っていますか?積もっているところも多いようですね。私の住んでいる地域でも、パラパラと雪が降っていました!!今年、初雪です☃積もるまではいかなかったのですが、雪を見ることができてテンションが上がりました^^もうすぐクリスマス!なんだか冬を感じてきました♫(最近は、暖かかったので、冬が来た!という感じですね~)身体に寒さが堪えますが、みなさん、良い週末をお迎えください♪
0
カバー画像

雪、凄かったですね

うちの地域は10年に一度くらいしか雪が積もらないけど、その10年に一度くらいの周期で今回の雪は結構積もってました。電車が動かないくらいだったし、これはもう・・・混乱の中、靴取り付けのアイゼンまで購入しました。そのあとも雪は降りますがほとんど積もってないからいいですが、まだまだ油断は禁物ですね。皆さんもお気をつけて。
0
カバー画像

折れし幹枝

雪が降って四、五日後、いつもの緑地へ。積雪で折れただろう樹木が至る所に。通り道に撤去されず横たわっているものも
0
カバー画像

積雪

おはようございます。リュッカです。とうとう雪が降り始めましたね。新潟の魚沼では積雪でトラックでさえ立ち往生したとか。。。毎年、この時期は大変です。今年はコロナもまだまだ収まっていません。皆様、どうか、くれぐれも体調と事故にはお気をつけくださいませ。積雪があまりにひどければ、対面カウンセリングへもなかなか行きづらくなる方もおいでるかと存じます。そんな方はぜひお電話くださいませ(^^♪
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら