メリークリスマス🎄

記事
コラム
外は今日も雪が積もったままです。
夜、凍ってしまったのだと思います。

クリスマス・イヴは雪がたくさん降っていました。
皆さんの街の積雪はどうでしょうか?

昨日はクリスマス!!
皆さんのおうちにはサンタさん来ましたか?
我が家にもサンタさんはやってきてくれました♪

早速、子ども達はプレゼントを開けていましたよ^^
プレゼントは2人ともswitchのゲームソフトなのですが、まぁクリスマスくらいはいいかと時間制限を設けていません。
朝からパジャマのまま、ゲームと向き合っています。
この集中力と行動力の速さ、毎日の生活で発揮していただきたいw

素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか?
なんだか、忙しくてバタバタと。あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいますね。
今年もあと少し。
仕事納めももうすぐですね^^
急ぎたくなる毎日ですが、ケガなく新年を迎えたいですね♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す