試験を受けます!

記事
コラム
キャリアカウンセラーの資格試験を受けます^^
これまでキャリアカウンセリングについて学んできましたが、いよいよ!

受験に挑みます!
受かるかな~、ダメかな~
久しぶりに緊張します。
このドキドキ感、嫌ですねw

若い時の方が覚えが早かったなぁ~とか、最近すぐに忘れてしまうな~とか
勉強するまでに時間かかっちゃうな…と思うこともあるけれど。。

でも、いつだって知りたいことは前向きに学びたいですし、
レベルアップしたい!向上心^^

きっとそれが自分の素敵な未来につながるはず!!

今まで、大変だと思うことはできるだけ避けたいと思っていたけれど、
人には乗り越える壁も大切だなと最近思ったりもします。
新しいステップアップ!挑戦^^

頑張ったことはこの先、きっと、絶対、間違いなく、自分を支えてくれると信じて。

今、頑張っているあなた^^
きっと大丈夫。これだけやってきたのだから大丈夫!
一緒にやりきりましょう♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す