絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

〚 御 神 意 〛 【 和 貴 宮 神 社 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-06-01 テーマ:ブログ元伊勢の神社に関わる  宮津の神社 神々の御心  神々の御意志をお伝えし 神  と  社 ( やしろ ) を復活させていく   壮大で大切なご神事が  始まりました 【 和 貴 宮 神 社 】  (わ き の み や じ ん じ ゃ) 京都府宮津市宮本428 ( ※ 画像をお借りしました )当初は籠神社の祭神の豊受毘売神を合祀 御祭神                 天御中主神   ( あめのみなかぬしかみ )                 豊受毘売神   ( 豊受大神 )                 国常立尊    ( くにのとこたちのみこと )                 天之水分神   ( あめのみくまりのかみ )                 天照大神    ( あまてらすおおかみ )                 伊射奈岐大神  ( いざなぎのおおかみ )                 伊射奈美大神  ( いざなみのおおかみ )                 海津見神    ( わたつみのかみ )                 猿田彦神    ( さるたひこかみ )                 我野姫命    ( かやのひめのみこと ) 境内社                 恵比寿社     ( 事代主神 )                 稲荷社  
0
カバー画像

自然農法 無農薬野菜 (収穫)

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2020-12-10 テーマ:ブログ 安心安全の  無農薬野菜の収穫です 今回も  皆さんに喜んでいただきました♪ 食べきれないので  ご近所の皆様にも配りまくりました;; 元同僚の  スナフキンAさんも参加して下さいました♪ スナフキンAさん  ルッコラとパクチの管理をお願いしますね 皆さんが参加して下さって  ホント助かりました ありがとうございました m(_ _)m 皆さんスターシードですので  個性豊かで楽しいのなんのって♪ まぁ~それぞれが  色んな会話で盛り上がって楽しかったですね やっぱり土いじりは  精神的にも肉体的にも最高ですね! ストレスなんて  吹っ飛びます  皆の波動が高い! 凄っく  土にアースしてもらえたんだなって感じます 次回は  プレアデス星人さんの参加をお待ちしておりますね ♡ どんどんスターシードさん達の  集会所になりそうな予感です             ♡ 土地のエネルギーは  とても良い波動を感じています フリーエネルギーが  待ち遠しいです♪ では  お野菜さん達です♪ ( 雑草のオンパレード )     チンゲン菜さん 立派に成長      水菜さん もう直ぐ収穫は最終かな      ホウレン草さん ガンバって成長して下さいね      こちらは大根さん 良い感じに成長していますよ      白菜さん  やっとそれらしき姿へと      キャベツさん  いつ頃収穫できるのかな?      収穫が
0
カバー画像

2022.4月の新月カード

4月に引いたカードの一部です。「みんなが自分の利益のためにだけでなく 隣の誰かが喜ぶことをしてみる」そんな優しい世界になるといいなと思った今月のカードです(#^^#)最近よく出るようになった『うかのみたまのかみ』様。お稲荷さんを束ねるような神様だとはここ最近知りました。この神様が伝えてくださる事の1つに『利他の心』というのがあります。周囲や相手にとって喜んでもらうことをするみたいな感じっていうのは分かっていたのですが…3回目にしてもいまいちピンとこない(>_<)最近の流れとして…「まずは自分を満たそう」って言われることが多いから。それを知った当時はこれも分からなかったな(^^;)けっこう周りの為に動いて疲弊することが多かった。でも人の役に立っているからと満足していた自分もいたな~。このカードが出るたびに分からない、分からないって思っていたからかヒントになるカードがもらえました(^_-)-☆それがお隣のカード。『Sharing of  Yourself』:自分を分け与える「義務感や自己犠牲感でやっていることは枯渇していく。エネルギー・資金・喜びはふんだんにあると信じて行うならこれらが降り注ぐでしょう」みたいな感じらしいです。あ…見返りは期待しちゃダメよってことでした( *´艸`)なるほど~。私の中で納得!(^^)!すぐ疲れちゃうタイプだったので疲れないように出し惜しみをするようになっていました。やってあげたい気はあるけど自分の体力・気力が大切だから控えちゃおうみたいな(+_+)私のエネルギーは無限だ~と思って人の喜ぶことをすればいいのかな…??単純なので…前なら「は~
0
カバー画像

心が明るくなるtopics😍✨ メドベッド&🎬フリー・ガイ

何と❣️家庭用メドベッドは既に手に入るッ😆💖井上D.O.が実際にprivate&施術に取り入れておられその効果をご紹介して下さっていますテスラ・バイオ・ヒーリング社から出ている テスラバイオヒーラーこの時代に💉bingoな、最強なitemが準備されていますネッ😄✨『テスラウェーブフィールド内にいる限り 細胞は必要に応じてこの生命力を吸収し  最適化のために必要なだけの生命力を利用できます』体験されたご感想に加え、概要欄には購入の際のURLの添付とはびたちゃんねるさん、素敵な情報提供を有難うございます😊💝フリーエネルギーと言えば🎬フリー・ガイ(笑)私達が体験している今この時代も含めて Free がthemaaction comedy映画が大好きで😍こんな時期だし、comedy観たぃナと思って行って来ました内容は超simple集中させてくれる映画で、何も考えずに笑えました😆🎶ただの背景キャラのハズの主人公が決められた日常に 違和感 を感じながら生きている世界ずっと胸に在った理想の女性と出逢う事で💘彼の世界が変わり始めます 愛 の偉大さが描かれていて🥰女子的にも素敵でしたょ何気に 今ここ だったり 人との関わり の大切さを再認識させてくれます追い詰められたDSが出た行動は今の私達の置かれている状況そのものです愛とお金 その選択が道を違える 正に私達の未来を見せてくれています❣️gameの中で知り合ぃ恋に落ちた二人ですが生きる世界はgameとreal…どんなlastか気になる方は劇場でご覧下さぃ💁‍♀️💕〜映画の醍醐味、大screenで観られる新作のうちに〜
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら