絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

7/10 今日のオリックスバファローズ

ご覧いただき、ありがとうございます☆ shin☆と申します。今日もアップします。笑 ソフトバンクホークスVSオリックスバファローズ 結果 3対1でソフトバンクの勝利今日もいい試合ではありましたが柳田選手のホームランで試合が決まりました。先発の山﨑投手は柳田選手のホームラン以外はいいピッチングをしていたと思います。柳田選手には、高めに浮いた変化球を完璧に捉えられたので球界を代表する打者は見逃してくれないなという印象です。あとは、ソフトバンク先発のマルティネス投手のチェンジアップにオリックス打線が苦戦していた印象でした。苦戦する中でも宗選手や伏見選手がファールで粘り球数を投げさせていたので昨年のオリックスとは違う粘り強さを感じました。福田選手も慣れないセンターというポジションでも、ファインプレーが出てましたので、レギュラーを掴むという熱い気持ちが感じられます。負けはしましたが、内容は悪くなかったので明日に期待です。明日は神様、仏様、宮城様が先発です。新人王に輝いて欲しいので宮城投手のナイスピッチングと打線の援護で勝ちをよろしくお願いします!
0
カバー画像

2020年プロ野球珍プレー好意プレー大賞

九州のもんなので、ソフトバンクホークスファンです。ドーム観戦が好きでしたが、今年は観に行くことが叶いませんでした。コロナが憎い。そんな中、昨日あった珍プレー好プレーに笑いました。清原ちょいちょい出てたのがちょっとね・・・。大賞は我らがホークスの松田宣浩選手でした。おめでとうございます!あーつおおおお!て、ことで以前描いた松田選手の似顔絵をup致します。最後のイラストは、去年(かな?)のオールスター(かな?)で、サイクルヒット達成に加担した(ように見えた)3人の似顔絵です。ホークス、松田選手。西武、源田選手、秋山選手。エンターテイメントだなあ。お祭りだなあ。楽しいなあ。って、思い出です。コロナさん。早く消え失せてもらっていいですかね。野球を楽しめたあの頃を返してください。ご自分の似顔絵。依頼されてみませんか?待ち受けにしてみたり。グッズを出したり。誰かに私だと思ってねとプレゼントされてみたはいかがでしょうかwお気軽にDMください!お待ちしております。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら