2020年プロ野球珍プレー好意プレー大賞

コンテンツ
デザイン・イラスト
九州のもんなので、ソフトバンクホークスファンです。
ドーム観戦が好きでしたが、今年は観に行くことが叶いませんでした。
コロナが憎い。

そんな中、昨日あった珍プレー好プレーに笑いました。
清原ちょいちょい出てたのがちょっとね・・・。

大賞は我らがホークスの松田宣浩選手でした。
おめでとうございます!
あーつおおおお!

て、ことで以前描いた松田選手の似顔絵をup致します。

あつお.jpg
コーン好き熱男.jpg
サイクルヒット達成.jpg

最後のイラストは、去年(かな?)のオールスター(かな?)で、サイクルヒット達成に加担した(ように見えた)3人の似顔絵です。
ホークス、松田選手。西武、源田選手、秋山選手。
エンターテイメントだなあ。
お祭りだなあ。
楽しいなあ。
って、思い出です。

コロナさん。早く消え失せてもらっていいですかね。
野球を楽しめたあの頃を返してください。

ご自分の似顔絵。依頼されてみませんか?
待ち受けにしてみたり。グッズを出したり。誰かに私だと思ってねとプレゼントされてみたはいかがでしょうかw
お気軽にDMください!お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す