快挙

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日は義実家に息子と二人帰っておりまして。
犬のお散歩がてら、そこら辺を散策しておりました。
「おや?この柵のある広場は・・・馬がいそうな雰囲気」と、思ってさくさく歩いておりますと、「あ、やっぱり馬術のポール?があるではないか!」と思った瞬間!!!
飼い犬が走ってくるかのごとく、パカラッパカラッと馬が走ってきました笑
しかも無茶苦茶綺麗なサラブレット!
青鹿毛でエルコンぽい流星もある。超タイプ!ご両親は何と仰るんでしょう!興味津々!
そのサラちゃんは、犬みたいに懐っこくてとにかく可愛い。
そこらへんに人はおらず。
すげえな、さすがドドドドド田舎だな。人は居ないのに、馬は馬房に入れずに放し飼いか。
独身の頃は乗馬を習いに行っていました。子供が生まれてからは母ちゃんに何かあってはリスクが高すぎると、跨ることを辞めていました。
でも、あんなに慣れた綺麗な馬を久々に間近で見れて、なんかもう!!!!大興奮だし、乗りたくなったし、嬉しい1日でした。

そして、丁度そのころ。
LINEニュースにて、ソダシが白毛初G1制覇を果たした事を知りました。
子供が生まれてから競馬はVTRで1人で観るようにしています。G1だと速報で知ったりするので、まあ微妙ではありますが、すごく嬉しいニュースでいした。

今日はその喜びの1枚
ソダシ.jpg
お母さんのブチコも、嬉しくてラチ飛び越えちゃうよね!!
ってイラストです。
それにしてもソダシ、レース中、終始目立っていましたね。かわいかった!
競馬人気にも加担してくれればいいですね。
来年のクラシック戦線もワクワクだ!
今日、ソダシに勝てなかった女の子たちも、これからの飛躍に期待しています!

そんなわけで、今日も最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました!

馬のイラスト、横断幕のデザイン、ご相談はお気軽にDMで!!宜しくお願い致します!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す