この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

そのお写真!似顔絵にします

アイコンや、似顔絵のプレゼント、素敵な思い出作りに!

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
そのお写真!似顔絵にします アイコンや、似顔絵のプレゼント、素敵な思い出作りに! イメージ1
そのお写真!似顔絵にします アイコンや、似顔絵のプレゼント、素敵な思い出作りに! イメージ2
そのお写真!似顔絵にします アイコンや、似顔絵のプレゼント、素敵な思い出作りに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

●プレゼント、コレクション、イベント、何にでもお使いいただけます。ケーキ屋さんに持ち込んで、ケーキに印刷してもらえば、素敵なサプライズにも! ●お写真を元に、似顔絵等お描きします! 出来上がったイラストはデータでお渡しします。 ●お好きなテイストでお描き致します。(可愛い系、あのキャラクター風に、リアルな感じで・・・など、画力が追いつく限りご要望におこたえしたいです) ●人数:1名のお値段です(複数人は追加料金。要相談) ●背景:単色(それ以外は追加料金。要相談) ●やり直しは何度でも致します ●本業や家庭が忙しい時期はお時間いただく場合がございます。事前にお確かめ下さい。 画力の限りを尽くして描かせていただきます!宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

★本業や家のことが済んでから、作業をしております。 連絡が遅れたり、夜分にご連絡差し上げることがございます。ご了承ください。 ★いただいたお写真をもとにお描き致しますので、一番のお写真をお送りください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あきぴよ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の数時間のみ作業可能です。 完成までお時間いただく場合がございます。