こちらは最大10組限定のサービス商品です
通常の当店価格の約半額でお求めいただけます
似顔絵の魅力をご体験いただければと、限定でご用意しました!!
この機会にぜひご利用ください!!
まずは「見積り・カスタマイズの相談」よりご連絡くださいませ。
【基本料金に含まれるもの】
・バストアップ8人分の作画(ペットも含みます)(8人まで同一料金です)
・A4サイズ
・一言メッセージ(20文字程度)、お名前、日付の文字入れ
・ご長寿のお祝いの帽子とちゃんちゃんこなどの簡単なご衣装チェンジ
・背景はお色味のみご指定のお任せ
・お任せの花束
【オプション】
・人数追加 9名様目〜(ペットも含みます)
・お写真を見て描く小物、乗り物、背景(それぞれ料金が異なります)
・印刷郵送(用紙の破損防止のため、均一店の簡易な額に入れて送ります。額は梱包材のため破損しても対応はできません)
【仕上げ方法と納品】
・この商品はデジタル仕上げです。
・パソコン上で作画したものをデータで納品します。
印刷、郵送納品はオプションです
【お取引の流れ】
①オーダー内容をご相談ください(見積り・カスタマイズの相談)
②見積もりをご提案します
③ご納得いただけましたらご購入ください
④ご要望の確認とお写真をお送りください
⑤ラフ案(構図)のご提案、ご確認
⑥下書きのご確認(ご要望漏れや気になる点は修正します)
⑦線画(ペン入れ)、着彩、仕上げ、
⑧完成品のご確認(誤字脱字のみ修正できます)
⑨到着(データまたは郵送物)を確認して納品
【納期】
・ご購入から30日ほどいただいております
お急ぎの場合はご相談くださいませ(お急ぎ料金をいただくことがございます)
【その他注意事項】
・必ず下書きをご確認ください。
・ラフ画ご提案以降のキャンセルは承りかねます
・芸能人・有名人・キャラクターそのものは肖像権や意匠権に抵触する恐れがあるためお書きすることはできません。
・作品はSNSでご紹介することがあります
控えた方がよい場合は必ずご連絡ください(ご連絡のない場合はご了承とさせていただきます)
必ず見積相談をお願いします。
お描きする人数、オプションのご希望から料金と納期をご案内します
【お写真について】
・お写真は正面向きで鮮明な(まぶたがひとえか二重かがわかる程度)ものをご用意ください
・アプリ(Snow等)などで輪郭や顔のパーツを補正または加工した写真、全体写真など個人がはっきりと写っていないもの、横顔などは特徴が薄れてしまうためお控えください。
・髪型、衣装、小物などご希望のものがあればそれがわかるお写真をご用意ください
・できるだけその方らしい、またこの表情で残したい、というものをお選びください。
・笑顔のお写真がない場合は少し口角を上げるなどして柔らかい表情にすることもできます
【修正について】
・下書きでの修正は2回まで承ります
・ラフ画でご確認頂いた配置やデザインからの修正変更はできません
【SNS掲載について】
・作品のSNS(ココナラなど販売サイトのポートフォリオやInstagramなど)への掲載を控えた方が良い場合は必ずご連絡ください。
ご連絡のない場合はご了承いただいたとさせていただきます。
・掲載時には個人情報(お名前、日付など)を伏せます