絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

⭐⭐スクショ更新!(⭐紫苑ステークス・⭐京王杯・⭐セントウル)9/12日曜日!!中山芝千六-G3京王杯AH~推し馬・買い目!+セントウル・ステークス!G2!中京芝千二~買い目!!

9/11⭐紫苑ステークス!⭐複勝とワイドで!🏇ホウオウイクセル・🏇メイサウザンド!9/12重賞2本!!⭐京王杯・セントウル⭐馬券スクショ⭐複勝とワイドで!→🏇バスラットレオン・🏇カレンシュトラウス!→🏇ピクシーナイト・🏇クリノガウディー!9/12日曜日!京王杯AH!G3!予想しましたぞな(*´▽`*) ◆ 推しは ※バスラットレオン!!※ ◆ 理由: 右回りは信頼感高め(*´▽`*) ◆ ことし4月のニュージーランドトロフィー中山マイル重賞!3歳G3! 圧勝!5馬身差! --- いっぽう ◆ ※発走直後の競争中止のNHKマイル! ※適正距離が合わないダービー二千四!は度外視! ◆ しかも ◆ ※元々! ※左回りは苦手!(シンザン記念3着0.4秒差!) ↓わたしのブログに記載!バスラットレオン・グレナディアガーズ!左回りは苦手やねん(>_<) ↓ ↓ 関連記事:NHKマイルの記事 手前替えられないんじゃないのか? kubohiro はてなブログの5月分に掲載!!(備考: おなじく 人気ある グレナディアガーズの右周りは 阪神の朝日杯FSでのレコード勝ちから 合っています^^ 調教具合いから 今回は ↓ 成長力が著しい・競争中止の捲土重来!! ↓ ↓ ※バスラットレオン※ の方を 推します(*´▽`*) 斤量も恵まれています^^(54kg) ◆ ◆ ◆ また!! 残る馬の中で有力候補※を見つけました^^ ◆ 推しです(*´▽`*) ↓ ↓ ↓ ※カレンシュトラウス※ この馬も 注目しております^^ ◆ 重賞が! 昇格初の中山マイル! ですねぇ (#^.^#) ※ 調教!
0
カバー画像

新潟記念勝ち馬マイネルファンロン買えた理由~調教がその馬の最新の状態です~

はじめに 人気薄買えたんですよ!さくじつの新潟記念(ハンデ重賞芝2000m) 1着マイネルファンロンでしたね^^ このブログ媒体での予想が的中、 ハマりました(*´▽`*) 人気薄12番人気(単勝42.8倍)の馬が激走して勝利しました(*´▽`*) 嬉しいですねぇ~(^^♪ ◆ さいきんの予想は 調教具合いが レースの過去の傾向にハマっているかどうか しか 見ていません(^_-)-☆ ◆ こんかい マイネルファンロンは 9/1に 美浦ウッドコースで ※ 5F69.5~51.8~38.3~12.7【9】馬なり という 破格の時計を刻みましたね(>_<) ◆ わたしは 競馬ブックwebに課金して 情報を得ています(^_-)-☆ 調教全過程が分かります^^ ◆ その トラックコースのすばらしい追い切りこそが 馬券を 買った根拠です(*´▽`*) ◆ すなわち 過去に 新潟芝外回り2000mでは 速い時計が出ている場合(1分59秒台) は トラック追い切りで 速い時計を出した馬が好走している! という 過去データがあります(^^♪ それを 根拠に今回買えました^^ ◆ ◆ ◆ 種を明かすと 井内利彰という 調教を重視する予想を組み立てる方の著作に影響されて その理論を 参考にしております(^^♪ ◆ 参考文献: 100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ "超抜"のデキを調教欄から見抜く方法 (競馬王新書) 新書 2010/10/29 増補改訂版 100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ 馬の調子、厩舎の勝負気配は調教欄ですべてわかる (競馬王新書EX002) 新書 2013/1
0
カバー画像

【ファンロンに変更しました^^】9/5新潟記念!調教過程をなぞると斤量克服を期待できるので買います^^エフェクトオン・マイネルファンロン^^

ハンデ重賞・新潟記念2021を予想^^ ◆ 【自己紹介】 30年かけて毎週ハマっていた 『競馬の沼』 から抜け出せて 競馬を週末の数レースに集中できているのが 嬉しいです(#^.^#) ◆ そういう背景の一球(1レース)入魂! ◆ 調教過程の 本数・内容を過去の新潟芝2000mの好走例と 比較! かつ 斤量の克服もかないそうな 2頭を選びました^^ ◆ この新潟芝2000mは 出ている時計が 1分59秒より速ければ トラック追いで 速い時計を出せた馬で しかも 本数も標準的なものよりも 豊富な調教を こなせた馬に 好走が見られるそうですよね( ^)o(^ ) ◆わたしは動画はYouTubeのJRA公式チャンネルで見ていいなぁと思う馬を推しています(#^.^#)◆調教具合いは競馬ブックwebを契約してすべての調教詳細を見れます(#^.^#)◆毎週・500円かかる競馬専門新聞では見られない↓出走馬の調教の歴・詳細・近況・厩舎コメント・血統背景・騎手戦績・レースの際の出遅れ不利・などなどすべての詳細がまとまっているので競馬ブックwebで月3300円を支払う価値あると思い、契約しております(#^.^#)支払いもクレジットカード・ペイペイ・キャリア決済ができるので便利◆◆こんかいは以下の馬を推します(^^♪↓↓・マイネルファンロン(9/4変更^^)・エフェクトオン ◆ 👆推します(^^♪ ◆9/3追記さすがにザダル🏇⭐調教素晴らしく見えました!要注意!⭐◆多分一番人気^^わたしなら妙味から複は止めて推しのマイネルファンロン(9/4変更^^)エフェクトオンからのザダル:ワイドの紐かな?買わ
0
カバー画像

【競馬 データ分析】A-10 解析班の書籍を検証してみた 結果は?

競馬で統計を取り、データ分析すると、競馬で勝てると思う人がいます。 そんなデータマニアが欲しがるデータ分析本です。 今回は、3月14日の中山競馬場のみですが、記載されたものをデータベース化しました。 結果はいかに? データ→大的中! この父 このテキ この鞍上+馬主2021データマニアには、たまらない書籍です。 見た感じ、フィーリングだけではなく、数的根拠がある馬券本です。 素晴らしいと思います。 森羅万象の出来事でも、数字はウソをつきません。 言ってしまえば、統計を使えば、数字で表せないことはないはずです。 しかも、近未来さえ予見できるのが統計です。 なので、データベース化して検証をしてみました。 2021年3月21日 中山競馬場で検証対象馬は、176頭です。 書籍のみで判定しました。 結構、ワクワクしながら、データベースを作成しました。 結論から言うと、それほど当たりません。 検証その1 種牡馬編種牡馬に関しては、13頭の抽出がありました。 的中は、2頭です。 複勝のみです。 人気に関しては、3月13日 20時30分前後のものになります。 人気に誤差があるのは、ご了承ください。 作成しましが、2頭しか的中しませんでした。 複勝410円ですが、トラインですが、この条件が当てはまるのは、重賞の前走が、1着~5着です。 トラインは、阪急杯で、17着です。 本来ならば、この馬を買ってはいけません。 ただ、マツリダゴッホは、見事な的中でした。 ルミナスラインは、4番人気で、複勝240円です。 中山芝1200mは、マツリダゴッホは覚えておいた方がいいと思います。 検証その2 騎手編騎手
0
カバー画像

蛯名正義

12月も半ばに差し掛かって参りました。師走ですね。昨日、ブログを更新した後、SNSで蛯名正義騎手が調教師試験に合格されたと知りました。おめでとうございます!!私はエルコンドルパサーが大好きでした。そう。蛯名正義騎手との凱旋門賞。感動や、歯痒さや、馬のかっこよさなどで、あんなに心が揺さぶられたのは初めてでした。競馬に思いっきり魅了されたきっかけでしたね。当時、あまり蛯名騎手に興味がなかったのですが、エルコンのドキュメンタリーなどをみていくにつれ、とても素敵な騎手だなあと思うようになりました。いつしかダービーと有馬記念の馬券は蛯名騎手の単勝に多額をブッコむのが自分の中で恒例となり。。。(マツリダゴッホの有馬記念、ありがとうございました)フェノーメノでのダービー。2着の判定が下り、馬上に突っ伏する蛯名騎手。私も本当に本当に悔しかった。ダービージョッキーになってほしかった。「ダービーの夢は調教師になってから叶える」と仰っていますので、これからも蛯ちゃん推しの馬券を買っていくのであって。。。。競馬はますます辞められないのでございます。そんなわけで。今日のイラストは蛯名騎手関連です。もう10年ほど前のイラストもございます。なんだこれ!へたくそだな!ってイラストもありますが、恥を承知で蔵出しいたします笑トップ画で使用しておりました。オークス同着優勝のイラスト。こういうやりとりは無かったと思いますが、賞金も半々だから打ち上げの飲み大も割り勘かなって思ってwあと、アパパネ2冠目でよかったああああああって引きつってる蛯名騎手と、うえーい!同着とかウケるー!みたいな横山騎手の対比が面白かったので描か
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら