長い付き合いになりました🌸
今日、ふと思ったのですが、長い付き合いになった物があります😊ひとつは、ピンクのプラスチックのくし。なんと小学生の頃から使っているので、40年以上のお付き合いです😅🤣キティちゃんのくしなので、「キティちゃんが好きなんですか?」と聞かれることもありますが、実はそういうわけではありません🤣キティちゃんファンの方、ごめんなさい🙇♀️持ちやすさ、大きさ、くしの目のあらさ。これが私には絶妙に合っていて、他のくしに変えられないんです😊今はもっと良いくしもたくさんあると思うのですが、なぜかこれが一番✨そして不思議なことに、よく物をなくす私なのに、このくしだけはなくなりません🤣もうひとつはハンドミキサー。高校1年生の頃、お菓子作りにはまっていた私は、手で泡立てるのが大変で、お小遣いを貯めて初めて買いました😊こちらも35年以上のお付き合い。今はもっと軽くて性能の良い物がたくさんあると思います。でも壊れないんです😅かなり重いのですが、その重さに慣れてしまっていて、逆に軽い物だと落ち着かない気がします🤣この2つがもし壊れたり、なくなったりしたら、きっとかなりショックだと思います。長い年月を一緒に過ごしてきた物には、思い出もたくさん詰まっていますね🌸みなさんにも、長い付き合いになっている大切な物はありますか?😊少し話してみようかなと思った時は、いつでも安心してお電話くださいね🌸
0