長い付き合いになりました🌸

長い付き合いになりました🌸

記事
コラム
今日、ふと思ったのですが、長い付き合いになった物があります😊

ひとつは、ピンクのプラスチックのくし。

なんと小学生の頃から使っているので、40年以上のお付き合いです😅🤣

キティちゃんのくしなので、

「キティちゃんが好きなんですか?」

と聞かれることもありますが、実はそういうわけではありません🤣

キティちゃんファンの方、ごめんなさい🙇‍♀️

持ちやすさ、大きさ、くしの目のあらさ。

これが私には絶妙に合っていて、他のくしに変えられないんです😊

今はもっと良いくしもたくさんあると思うのですが、なぜかこれが一番✨

そして不思議なことに、よく物をなくす私なのに、このくしだけはなくなりません🤣

もうひとつはハンドミキサー。

高校1年生の頃、お菓子作りにはまっていた私は、手で泡立てるのが大変で、お小遣いを貯めて初めて買いました😊

こちらも35年以上のお付き合い。

今はもっと軽くて性能の良い物がたくさんあると思います。

でも壊れないんです😅

かなり重いのですが、その重さに慣れてしまっていて、逆に軽い物だと落ち着かない気がします🤣

この2つがもし壊れたり、なくなったりしたら、きっとかなりショックだと思います。

長い年月を一緒に過ごしてきた物には、思い出もたくさん詰まっていますね🌸

みなさんにも、長い付き合いになっている大切な物はありますか?😊

少し話してみようかなと思った時は、いつでも安心してお電話くださいね🌸

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す