今日、ふと思ったのですが、長い付き合いになった物があります😊
ひとつは、ピンクのプラスチックのくし。
なんと小学生の頃から使っているので、40年以上のお付き合いです😅🤣
キティちゃんのくしなので、
「キティちゃんが好きなんですか?」
と聞かれることもありますが、実はそういうわけではありません🤣
キティちゃんファンの方、ごめんなさい🙇♀️
持ちやすさ、大きさ、くしの目のあらさ。
これが私には絶妙に合っていて、他のくしに変えられないんです😊
今はもっと良いくしもたくさんあると思うのですが、なぜかこれが一番✨
そして不思議なことに、よく物をなくす私なのに、このくしだけはなくなりません🤣
もうひとつはハンドミキサー。
高校1年生の頃、お菓子作りにはまっていた私は、手で泡立てるのが大変で、お小遣いを貯めて初めて買いました😊
こちらも35年以上のお付き合い。
今はもっと軽くて性能の良い物がたくさんあると思います。
でも壊れないんです😅
かなり重いのですが、その重さに慣れてしまっていて、逆に軽い物だと落ち着かない気がします🤣
この2つがもし壊れたり、なくなったりしたら、きっとかなりショックだと思います。
長い年月を一緒に過ごしてきた物には、思い出もたくさん詰まっていますね🌸
みなさんにも、長い付き合いになっている大切な物はありますか?😊
少し話してみようかなと思った時は、いつでも安心してお電話くださいね🌸